| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用首輪プレゼント企画、まとめその2

首輪プレゼント企画のまとめ記事、その2、です。
画像が多めなので2つに分けさせていただきました。
ぜひ【その1】(←Click!)からご覧下さいませ♪






さて、お次は「鈴木さんと斉藤くん」から頂いた画像です。
【鈴木さんと斉藤くん】(←Click!)は地元岡山の超人気グルメブログさんでして、
私も大ファンで、長いことヒッソリ訪れては楽しい記事にクスッと笑ったりしていたんですけども。


ある日、瀕死の子猫ちゃんを保護した記事がUPされていて、
その1ヶ月後くらいだったかしら?


猫ちゃんがお2人の努力で皮膚病もキレイに治って、
すっごく元気になった姿をブログで見ることが出来て・・・・・・
それが本当に嬉しくって、勇気出してコメントを書き込みしてからのお付き合いなんです♪


sutasukikun01.jpg

こちらがすっかり大人の猫さんになった「スタスキーくん」です。


sutasukikun02.jpg

シックなブラウンのカラーがお似合いですね♪
オサレボーイだわー!


sutasukikun03.jpg

男の子にベージュの小花柄ってすごく良いなー、と思いました。
私は自分ではついつい元気な色を選んでしまうので。


鈴木さんと斉藤くんも、うちの首輪プレゼントの記事をUPして下さいました。
【コチラ】(←Click!)です。
本当にありがとうございました♪





最後は「みゆきさん」から頂いた画像です。
【みゆき楽団歳時記】(←Click!)のみゆきさんは、
バンド活動やイラスト製作などなど、とっても多趣味な方です。


また、埼玉県入間市にある【いるまねこの会】(←Click!)で猫の保護活動にも力を入れていらっしゃいます。


私がブログを開設した時に、うちの「れおん」の記事にコメントを下さったのがきっかけで、
ずっと楽しく交流をさせてもらっているのです。
今回は、へその緒付きで保護された赤ちゃん猫用の首輪を申し込み頂きました。


もちろん、成猫になってから使う首輪です♪
(画像は危なくないように猫が眠っている時にそっと撮影して下さいました。)


moukun01.jpg

こちらがスクスクと育っている、も~くん。
お腹がパツンパツンになって、ぐっすり眠っています☆


manachan.jpg

そして、突っ伏して眠っている、まなちゃん。


せっかくの可愛らしいお顔が見えるように、もう1枚ずつ画像をご紹介♪


20080615203805.jpg



20080615203743.jpg



1ヶ月前に140グラムという小ささでみゆきさんのお家に来た2ニャンズですが、
今は700グラムを超えて元気イッパイ。
先住猫のカリンちゃんが母性本能全開でお世話していて、見ていると心がホンワカします。


これから里親さんのところへ巣立っていくと思うんですけど、
助かった2つの小さな命が大きく大きく育って、
幸せな猫生を全うできますように・・・・・・☆


私が作った首輪は、里親さんに一緒に渡して頂けるそうです。
みゆきさんがUPして下さった、首輪の記事は【コチラ】(←Click!)です♪
みゆきさん、ありがとうございました!







他にも掲載はNGながら、報告の写真やメールを沢山頂きました。
皆さん、一生懸命首輪が写るように工夫して写真を撮ってくださって・・・
(これってなかなか大変なんですよww)


どんな猫さんが使ってくれるのかなー?とか、
似合うといいなー、とか、考えながら作っていましたので、
やっぱり写真を頂くと本当に嬉しいし励みになります。


拙い企画に参加してくださってありがとうございました!
これからも機会を見つけてこういう企画をやっていきたいな、と思っていますので、
その時にはまたぜひよろしくお願いします!


ありがとうございました☆


Haruna

|  2008猫用首輪プレゼント | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用首輪プレゼント企画、まとめその1

早いもので、企画を立ち上げてから1ヶ月が経ちます。
最後の発送から1週間が過ぎまして、「届いたよ!」報告も出尽くした感がありますので、
そろそろ総まとめ記事をUPして今回の企画は終了、とさせて頂こうかと思ってます。


では、掲載の了解を頂いた「首輪使用画像」のご紹介をば・・・・・・
(画像が多いので2つの記事にわけることにしました。順番などには全く意味はありません。)




まず、お友達の「えまさん」より頂いた画像を♪
えまさんとはもう4年くらいのお付き合い。頼れるお姉さまでお世話になりっぱなしです。
えまさんも私と同じく3ニャンズのオーナーさんです。


miteichan.jpg

ミテイーくん。カラフルストライプがアメショタビーによく似合っています。


taisyokun.jpg

大将くん。赤ストライプでちょっとオスマシ☆


chaoukun.jpg

茶王くん。ヤンチャな末っ子にはやっぱりブルーが似合いますね!


えまさんのお家は、我が家と一緒の3兄弟でして、
ストライプシリーズを色違いのお揃いで申し込み頂きました。


首輪は今まで何回も挑戦したけれど猫たちが嫌がってしまいダメだったそうで、
今回はどうかなー・・・?と私もドキドキでしたが、薄くて軽いせいか違和感がないようで、
付けた瞬間から何の問題もなくOKだったそうです♪


バンザイ!!(嬉)
えまさん、ありがとうございました☆





次は、同じくお友達の「きちまぐさん」から頂いた画像です。
きちまぐさんとももう3年くらいのお付き合いになるかしら・・・・・・
いつもブログを通じて楽しく交流させて頂いています♪


きちまぐさんのお家も多頭飼いで、みんな保護猫さん。
今は4匹の美猫さんたちと暮らしていらっしゃいます。


今回、首輪OKな2ニャンズの分を申し込み頂きました♪
きちまぐさんもブログをなさっています。【きちまぐな日々】(←Click!)
なんと、首輪プレゼントの記事もUPして下さいました。その記事は【コチラ】(←Click!)でーす。


chobikun01.jpg

ちょびくん。


chobikun02.jpg

黒白のコントラストに黄色のカラーってすっごくイイ!


nontakun01.jpg

そして、真っ白な御髪とオッドアイがチャームポイントの、のんたくん。


nontakun02.jpg

お目目とおそろいのブルーが素敵です♪
あー、白い猫さんって憧れますww


きちまぐさん、どうもありがとうございました!






まとめ記事前半はここまでです。
続きの記事もぜひご覧下さいませ♪

|  2008猫用首輪プレゼント | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用首輪発送完了!

kubiwapre02.jpg



今日、プレゼント企画で応募頂いていた猫用首輪を、残り全て発送しました!


郵便局から普通郵便で送っています。
発送完了メールを送っていますので、応募者の方はご確認くださいませ。
皆さん本当にありがとうございました。


全部で53本応募を頂きました♪
後日、猫さんの使用画像も含めて、まとめというか報告記事をUPしますね☆


申し込んだのに何も連絡ないよ!とか、
メールは来たけど届かないよ!とか、
届いたけど中身が違うよ!とか、


もしも何かありましたら
(企画終了のためメールアドレス削除しました)
↑までお手数ですがメールにて連絡をお願いいたします。


拙い企画に参加してくださって、本当に感謝しています。
皆さんありがとうございました!


Haruna

|  2008猫用首輪プレゼント | 20:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪の発送を開始します。

明日、6/2からプレゼント企画の猫用首輪の発送を始めます!
本当は一斉発送できたらよかったのですが、
全部を仕上げることが出来ませんでした。へたれですみません(汗)


第二段も来週中には発送できると思います。
発送が済んだ方には、その日のうちにメールを送りますので、
よろしくお願いします。




kubiwapre03.jpg

ほんの一部ですが、↑こんな感じで送ります。


気に入ってもらえるかな?
使ってもらえるかな?


と、ドキドキしています。


無事に届きますように☆




使用写真をメールで送ってくださると泣いて喜びますww
あ、もちろん強制ではありませんので負担に思わないで下さい♪


ではでは。
よろしくお願いしまーーす!!



|  2008猫用首輪プレゼント | 22:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪作ってます!

kubiwapre01.jpg

プレゼント企画用の猫首輪、頑張って作っています♪




kubiwapre02.jpg

うちの猫たちも、いい子で見守ってくれていますよ。
・・・・・・超至近距離からですがww




「沢山応募が来て大変じゃないですか?」
なんて心配してくださる方もいらっしゃったんですけども、
大変というよりは楽しいです。


趣味で作ったものをもらってくれる人がいて、
それをそのお家の猫さんが使ってくれるかも、と思うと、
なんとも楽しい幸せな気持ちになります♪


来月頭から順次発送していきますので、
応募してくださった方はもう少々お待ちくださいませ!

|  2008猫用首輪プレゼント | 22:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

