PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

201009042259000.jpg
発表会無事に終わりました~~!!


観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
お花やお菓子もありがとうございます。




すっごく楽しく本番を踊れました。
ホント良かったです。


このダンススタジオの発表会、私はすっごく好きなんですよね~。
今回は4歳くらいのキッズから上は74歳(!!)まで、
老若男女、人種も様々に踊りまくりました!!


ストリートダンスがメインのスタジオですが、
JAZZあり、コンテンポラリーもあり、何でもあり!な感じで、
ジャンルも色々ですしね☆


お客様が皆さん楽しんで観てくれていたら嬉しいな~、と思います。
こんなダンスもあるんだ~!とか、なんか楽しそうだな~!とか、
何でもいいから、何か感じて帰ってくれてたら嬉しいです。




終演後や打ち上げの時に、
顔見知り程度で今までほとんど話したことがない人からも沢山声をかけてもらって、
かなり感激しました。


モチロン、自分がまだまだなのは充分承知していますが、
それでもやっぱり、わざわざ声をかけてくれて、
「良かったです」と言ってもらえるのは嬉しいことです。


自分のテクニックや表現力は足りなかったけれど、
作品そのものが良かったし、みんなで踊った雰囲気も良かったのかなぁ、と。


やっぱり、作品を褒めてもらえるのが一番嬉しいです。


リスペクトしている先生の作品を、
生かすも殺すも踊り手次第だと思うので・・・


発表会が終わって、これをきっかけに一緒に踊る仲間が増えたりしたら、
サイコーだな~、って思います☆


私は昨年の発表会でJAZZクラスの作品を観て「こういうの踊りたい!」と思って、
すぐ次の週からレッスンデビューしたので・・・(笑)
そういうパターンに期待したいです!




先生方、クラスやチームの仲間のみんな、
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした~~!!


あぁ~・・・
本当に楽しかったので、
終わってしまってちょっと寂しい気持ち・・・






・・・・・・





実は・・・今年のイベントごとはこれで終了かと思いきや、
もう1本、別のダンススタジオの発表会が残っているんですけどね(爆)


来月、10月11日(祝)に玉島で踊ります。


大きいイベントは本当にこれで今年ラスト(のはず)です。




気持ちを切り替えて頑張ります♪
1曲だけの参加ですが、集中して全力投球でいきますよ!!


あと、今月末にMARSで深夜にショーケース出演もあるので、
リアル友人で興味ある方はご一報くださいませ☆

|  DANCE | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発表会、お疲れさまでした!
満足いく本番になったようで、なによりです。

>発表会が終わって、これをきっかけに一緒に踊る仲間が増えたりしたら、サイコーだな~

不思議なことに、観客として舞台を見ると、そういう気持ちになるんですよね。
ライブに行ったり、ミュージカル観に行ったりすると、
あーあんな風に歌いたい、踊りたいって!
その後なにか実際に行動に移すかは別として、
生の舞台ってそういうエネルギーを与えられます。

| ちちょれ | 2010/09/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
すっごく楽しく本番を踊れたの、伝わってきましたよ(*^-')ノ
沢山のジャンルが観れたし、老若男女、人種、ホントに色んな意味で幅広く素敵なステージでした!
次も頑張って下さ~い(≧▽≦)

| アラン氏 | 2010/09/06 00:40 | URL |

>ちちょれちゃん

楽しかったですよ~!
ありがとうございます☆

生の舞台から感じることって大きいですよね!
DVDとかTVでもいいけれど、
でもやっぱり生で観るのは全然違いますもん。

大人になってから新しいことを始めるのって、
それなりに勢いって大事だと思うんですよね。
いいな~!ってすぐ行動に移せたら最高なんですけどね。
「いつか・・・」って言っているうちはダメだな、と。
自分に言い聞かせています(笑)

ちちょれちゃんもぜひダンスやってみませんか?

| Haruna | 2010/09/08 23:34 | URL |

>アラン氏

遠くからどうもありがとうございました!
ストリートダンスメインといっても、色々なジャンルがあるんですよ~☆
アットホームで楽しいスタジオなので、大好きなのです♪

応援どうもありがとうございます!
次が今年ラストになりそうなので、気合入れて頑張りま~す!!

| Haruna | 2010/09/08 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

