PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハン画像

100914-01.jpg
お友達のりゅうじさんと、「うおじま」で鰻食べましたよ♪
これはセットのサラダ。




100914-02.jpg
鰻丼いぇ~~い!!
間違いなく今年食べた鰻の中ではナンバー1でした☆
2000円の価値は充分ありますよ!


ただ、今回は「タレだく」すぎて個人的好みからいくとちょっと残念でした。
白いゴハンが台無しだわ!!






100914-03.jpg
変わっていきなり質素な画像ですが(爆)
家では久々にホッケを焼いてみたり。






100914-04.jpg
ナスと挽肉でパスタに。
パスタ料理作ったのものすごく久しぶりで、自分で驚きましたよ(笑)






100914-05.jpg
やっぱ1度は食べておかないとね、と思って食べに行った、モスのご当地バーガー☆
【明太とり天バーガー】です!


これホントに美味しい!!
まだの方はぜひ食べてみてくださいね。
北海道のザンギバーガーと、関西のイベリコ豚メンチカツバーガーも食べてみたいです♪

| 普通の日記 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うなぎかぁ。今年もスーパーの半額品をこっそり黙って数回食べただけだなぁ。勿論中国産orz

| 斉藤 | 2010/09/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、情報満載のご飯日記、素敵ですっ!!

北海道のザンギバーガーは、知らなかったので
俺もまだ喰ってません。(汗)
モスは、病院の近くにしかないので・・・

今日は、煮込ハンバーグを喰ってきました。
美味しくて、ほっぺが堕ちましたよんv-237

| たけ坊 | 2010/09/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

>斉藤くん

私も、普段はスーパーの鰻ですよ。
今年はそれも1回しか食べませんでした。
「うおじま」は大奮発って感じです。

こっそり、っていうのが気になりますが、
鈴木さんに内緒だったのかな?
私も「うおじま」の鰻は相方に内緒ですが・・・(笑)

| Haruna | 2010/09/15 19:40 | URL |

>たけちゃん

ザンギバーガー、すっごく美味しそうなので、
ぜひぜひ機会を見つけて食べてみてくださいね~~☆

煮込みハンバーグいいなぁ!

今日は我が家はお魚でした。
お肉食べたいです、お肉!!(笑)

| Haruna | 2010/09/15 19:42 | URL |

鈴木は鰻苦手なんよね(笑)

| 斉藤 | 2010/09/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

>斉藤くん

あれれ。そうでしたか。
そしたら内緒で食べるしかないですね~(笑)

| Haruna | 2010/09/21 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

