PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理

100916-01.jpg
お気に入りのtsumoriのバッグ、あっという間に「目」が取れちゃいました(涙)
キラキラした透明の石が付いてたんですけどね~。




100916-02.jpg
買ったお店に持っていけばメーカー修理に出してくれるハズなのですが、
時間がかかるし面倒くさいので、自分で直すことに・・・


手芸センタードリームでストーンパーツを買ってきましたよ♪
18コ入りで230円くらい。




100916-03.jpg
やっと黒猫ちゃんが生き返りました~~!!
やっぱりあるのとないのとでは全然違うわ~~♪


アロンアルファでくっつけてるだけなので、多分また外れますけどね。
まだ16コもパーツがあるから、当分大丈夫そうです(笑)


「れおん」も気にいったようで猫パンチを繰り出しておりました(爆)

| お気に入り | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目があるのとないので、こんなに違うとは・・・
見比べないと分からないモンですね~(笑)

れおんが猫パンチを繰り出すほどの生きた目をしているんですね。

| たけ坊 | 2010/09/17 06:51 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

キラキラ光る目なので、こんなバッグ相手でも、
本気で猫パンチが出ますよ(笑)

| Haruna | 2010/09/21 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

