PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山のお土産

100924.jpg
ダンス仲間のkakeちゃんから、富士登山のお土産を頂きました♪


夏休みにお子さんと、0合目から登ったそうです!!
5合目からじゃないんですよ。スゴイな~~!


中身は懐かしい感じのサクマドロップスなのですが、
まだ何となくもったいなくて開けられません。


素敵な素敵なご来光の写真も頂きました。
ご利益ありますように・・・☆


kakeちゃん、ありがとうね!!

| お気に入り | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!

0合目から登るなんて凄い!・・・ってか
登ることを厭わない方たちは凄いです。

はるちゃんも歩くのとか山登り好きなんですか?

頂き物、一瞬タバコかしらと思いました。

サクマのドロップはハッカが好きです。
確か、1個かしらね。

| .com | 2010/09/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

ね~。スゴイですよね!!>0合目から

私は、中高と北関東に住んでいましたので、
遠足とか必ず登山でして・・・
嫌いではないのですが、すごく好きかと言われると「・・・」という感じです(笑)
自分で企画して山登りに行ったり、というのはまずないですね~。

サクマドロップス、懐かしい味がします。
子供の頃はハッカ味はハズレだと思っていましたが、
不思議と今は美味しく食べられますね。

| Haruna | 2010/09/28 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

