PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジパン秋のキャンペーン

101020-01.jpg
まぁ、またこの季節がやってきたというか、
なんというか・・・


過去に何度も【エライめ】に合っている【フジパン秋のキャンペーン】でございます。
もうね、数年前からココを読んでくれている友人たちは、失笑してると思うんですよ。
自分でもわかってるんです。




なぜか、どうしてもポイントを集めてしまうのです。
このキャンペーンだけは!!


ファンシーなものも、キャラクターグッズもさして好きでない私なのに、
フジパンのこのキャンペーンには妙に心が掻き立てられます(笑)


ディック・ブルーナは大好きですよ。
グラフィックデザイナーとして尊敬しているし、ミッフィーもモチロン大好き。
グッズは特別集めていませんが、絵本などは実家に揃っています。




白状すると、エコバッグって沢山持っていて、
実際に去年必死の思いでGETしたミッフィーバッグも、
ずっとしまっていて使っていなかったんですよね~。


今年のキャンペーンが始まってから、
「あ!そういえば!」と思い出して引っ張り出してきたくらいで・・・(爆)


それなのに、またせっせとフジパンの対象商品を食べてポイントを集めているわけで・・・




でも、今年は去年とはちょっと違うんですよ!
5枚切りの食パンを4枚切りや6枚切りを2枚ずつ食べる作戦に切り替える、
とか、そんなんじゃなくって、強力な味方が・・・☆






イッツ 相方♪






白米党の相方が、


「え?ポイント集めてんの?
 そしたらしばらく朝はパンでいいよ」



と、バターロールをモリモリ食べてくれてるのです(笑)




そしてオヤツ代わりにもバターロールをモリモリ・・・(汗)






そんなこんなで、




101020-02.jpg
キャンペーン期間を半分残して、15点分GET~~!!
イヤッフ~~~!!




101020-03.jpg
早速、店頭引き換えでGETしてきました♪




サンキュー、相方。
持つべきものは、優しい夫ですなぁ・・・☆




(あと1ヶ月半でさらに15点集める気なので、持ち上げておかないと・・・)

| 普通の日記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もう、商品ゲットしたとは早いですね━━━━!!
意気込みが伝わってきますよっ。

持つべきものは、優しい夫・・・
そりゃ、そうです!!
Haruちゃんが選んだ人だもんね!!

最終行の取り消し線も、チャーミングですv-237

| たけ坊 | 2010/10/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

〉たけちゃん

今回はメチャメチャ順調にいってますよ!

まさか相方が協力してくれるとは思ってもいなかったので、
本当に感謝です♪

あと1ヶ月、もう少し頑張ります(笑)

| Haruna | 2010/10/25 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

