PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一区切り、です!!

101031.jpg
更新ご無沙汰しておりました。
ずっと忙しくしていたのですが、
今、なんだかとっても「一区切り」な気分です☆


9月10月と、ダンスの発表会が立て続けに2回、
そして所属チームの新ネタ練習開始、
昨夜は、その新ネタ初披露の深夜ショーケース・・・


ダンス関係はものすごく充実&ハードでした。


プラス、
瀬戸内国際芸術祭にも足を運び、
漢字検定の受験勉強もボチボチ・・・


ホント、目まぐるしい毎日でしたよ~~♪




瀬戸内国際芸術祭は26日の「豊島」巡りで終了。
(日記は後日改めて・・・)


で、さっきも書きましたが、
昨日30日の25:30からRHYMEで新ネタを踊りまして。


そして、朝3時過ぎに帰宅。
相方はフツーにTVゲームやって起きてました(笑)
さきいか&缶チューハイでご機嫌でした(笑)


あ、猫はとっても不機嫌でした(爆)
(食事の世話は私しかしませんのでね・・・)


コーヒー入れて相方と久々にゆっくり話しとかして、
ササッとお風呂入って倒れこむように就寝・・・


4時間寝たのでちょっとスッキリ。


朝ごはん軽く食べてから
最後にとっておいた漢検の模擬テストをやって、試験会場へ。
とりあえず無難に解答用紙を埋めて終了。


帰って2時間昼寝してから、相方の実家へ久しぶりに行きました。


晩御飯をご馳走になって帰る展開になったので、
今夜のダンスレッスンはお休みすることに・・・


レッスンお休みはちょっと残念だけど、
たまには「嫁業」も頑張らないと!!(笑)




ふぅ~~・・・




ホント、これで一区切り、です。


まぁ、単に「区切り」であって終わりではないのですが。


ダンスチームの方は、ありがたいことに次のイベント出演のお話があって、
もう年末までに2つ決まっているので、
まだまだ練習を続けて踊りこんでいきます♪


漢字検定は、標準解答が郵送で送られてくるみたいなので、
それを待って自己採点しますが、
まぁ、よっぽど「書き取り」の判定がシビアでなければ落ちることはないかな、と。


ザッとの採点では180点台後半くらい。
さすがに満点(200点)は無理でした~!!


すでに手元に「2級」の問題集ありますので、
「準2級」がダメだったとしても次は「2級」を受験します。
次の試験は2月なので、ボチボチ勉強を続けていきますよ♪


とりあえず近況報告でした!

| 普通の日記 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(^^ゞ

なんちゅう、有意義な時間の過ごし方。

深夜まで踊って仮眠くらいで漢検。

そのあとの2時間寝られたのは良かったですね。

はるちゃんが合格しますように(*^_^*)

| .com | 2010/10/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

充実&ハードな生活お疲れ様です! でもまだまだ充実しそうな感じでいいですね(*^_^*)

漢検続けて受けるんですか?すごーい!私は準2級の検定終わりに2級の問題集を買ったけど、何回か見送ってしまい、結局1年後に2級の受検しました(^_^;) 今も準1級の問題集が埃をかぶらない程度に眠ってます…(*_*)笑

| アラン氏 | 2010/11/01 12:11 | URL |

おつかれさまですっ!!

本当におつかれさまです!飛んで行ったkumaです!笑。
新ネタでの出演も無事終わったのですね☆〃
でも、これからもまだまだダンスのほうも充実されてるみたいで、忙しそうですが、Harunaさんのペースでがんばってください~♪

| kuma | 2010/11/01 14:41 | URL | ≫ EDIT

ひと区切りですか・・・
お疲れ様でしたっ!!
それにしても、凄い時間の使い方ですね━━━━!!

俺の過ごし方とは、全く別物ですなっ。(恥)
仮眠⇒漢検⇒嫁業って、凄すぎです!!

ひと区切りのあとは、少し州´ー`州 マッタリしてくださいねっ。

漢検の合格も祈っておりますv-237

| たけ坊 | 2010/11/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

有意義というか、気付いたらそんなスケジュールになってました(笑)

もともとが欲張りだからダメなんですよね~。
ついついアレもコレも!となってしまいます。

漢検、無事合格できますように!!
多分大丈夫とは思うのですが、
こればっかりは結果がハッキリするまでドキドキですね♪

| Haruna | 2010/11/02 09:58 | URL |

>アラン氏

ついつい予定を詰め込んでしまうダメ主婦です!(笑)

今年のテーマは「ダンス関係をめいっぱい頑張る!」だったので、
いい感じで年を越せそうです。
先生や仲間に感謝です・・・☆

やっぱり、今の環境がずっとずっと続くとは思っていませんので、
やれる時にやりたい事は後悔しないようにやるのが一番!
と、頑張っています♪

来年はバレエ中心になりそうですがこちらもガッツリ頑張りますよ!

漢検は、一応2級も続けて受験するつもりです。
漢字の出題範囲が準2級と被っていますし、わりと飽きっぽい人間なので、
間をあけずにこのままの勢いの方がいいかな、と(笑)

何年かかってもいいから、いつか1級まで取得したいですね~☆
お互い頑張りましょう~~!!

| Haruna | 2010/11/02 10:04 | URL |

>kumaちゃん

わ~~!嬉しいわ~~♪
アメリカは何時くらいなのかしら?時差どれくらいでしたっけ(笑)
元気そうで何よりです。
いつも日記から生き生きと楽しんでいる様子が伝わってきて私も嬉しいですよ☆

新ネタ、スゴイですよ・・・
なんていうか、ガッツリ踊る感じじゃないんですけど、
大人の雰囲気で魅せないといけないので、ものすごく難しい~~!!
kumaちゃんが旅立ってしまったから寂しいです・・・
帰ってきたらチームにも復帰してね♪

お互い頑張りましょう~~!!

| Haruna | 2010/11/02 10:06 | URL |

>たけちゃん

年甲斐もなく頑張っておりますよ!

相方が報道部で記者やっていた3年間の間に、
私も細切れに眠ることが大丈夫な身体になってしまったので、
数時間眠るとかなり復活できます(笑)

でも、人間の基本は太陽とともに・・・早寝早起きですよ~!

今日は、ほんのりマッタリできそうです。
たけちゃんも疲れが出る頃ですからお気をつけくださいね。

漢検はどうにか無事に合格したいデス!!(笑)

| Haruna | 2010/11/02 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

