PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻がムズムズ・・・

101101-01.jpg
秋をすっ飛ばして、冬の気配ですね。




101101-02.jpg
くっついて眠る猫たちはホッコリ幸せそうです☆




101101-03.jpg
兄ちゃんは、「れおん」の背中にそっと手をあてて眠っていました(笑)




101101-04.jpg
引きで撮ってみると、こんな感じなんですね~。


これがどこかというと、実は私の布団です(爆)


目が覚めると大抵こんな風に、
猫たちが私の枕元をグルッと囲んでいます。
(あ、私、首が悪いもんで、バスタオルをくるくる巻いて枕にしています)


寝返り打てなくて、首も背中もバッキバキ・・・なんてことも多いです。


右を向いても左を向いても、
猫の毛で鼻がムズムズしますよ(笑)


それでも、眠るときに猫が側に来ないと寂しかったり。


猫たちの「グルグル」喉を鳴らす音は、
子守唄のように眠りを誘うのです♪


一緒に眠るには良い季節がやってきました☆



| ニャンズ | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。
お仲間に入りたいっす(w

どっか触れていると安心して眠れるんでしょうね。
それは人間も猫様も一緒なのかしら。

| きたこ | 2010/11/02 02:04 | URL |

>きたこさん

1週間くらい我が家に泊まったら、きっと仲間入りできますよ(笑)

そうですね~。
多分、触れていると安心する、っていうのはあると思います。

夏の暑い時期でも、私の足に後ろ足を引っ掛けて、
肉球だけくっつけて眠ったりしますので(笑)

猫とスキンシップをはかるには良い季節が巡ってきました♪

| Haruna | 2010/11/02 10:11 | URL |

良い季節になりましたねっ!!
猫と寝るのにはもってこいの季節・・・

鼻がムズムズと聞いて、風邪引いちゃったのかと心配しましたが
取り越し苦労で安心しました。
本当に、猫の寝姿は癒しですね~

これからも、ドンドンお願いします。(笑)

| たけ坊 | 2010/11/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

ホントに、良い季節ですよ~~!
ムフフ。

私、寒いのは苦手ですが、
猫と暮らしだしてから冬は大好きになりました☆
なにせ奴らがベッタリくっついてくるのです。
モフモフで温かいのです♪

| Haruna | 2010/11/04 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

