PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPod touch 第四世代

5年ほど使ったネットウォークマンが、
ついに逝去されました。


SONY製品と相性が悪い私にしては、長く持ったほうです・・・(笑)


正直、早くiPod touchに乗り換えたかったので、
とっととタイマー発動しないかと待っていたくらいなのですが(爆)
でもやっぱりもったいないのでね。使えるうちは、と愛用してきました。





ちょうどカメラ付きの第四世代が発売になったので、
んも~~、鼻息荒くなってます!!
欲しい!欲しい!!


4万円の出費は痛いのですが、
MP3はダンスの練習にどうしても必要なので年内には買いますよ♪
今、車の中で聴く音楽もいちいちCD入れ替えるのが面倒で寂しい感じでして・・・


アップル製品は変な値下がりの心配ないから、
お金の算段だけついたらすぐ買います!




素人なんでよくわからないんですけど、
iTunesはもうダウンロードしてるし使ってるんで、
本体だけ買えばすぐOKなんでしょうかね??


アプリとかメール機能は別にどうでもいいんですけども。




最近の電化製品は何でもかんでも高機能で、
使いこなせるのか不安になりますよ!!(爆)

| 普通の日記 | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
すでにiTunesを使っているんであれば大丈夫ですよ!
本体だけ買えばすぐOKです!

僕はiPhone使ってますけどなかなかいいですよ!
基本的には同じなのでiPhoneのが安く買えるので
オススメです~
電話も出来るし、3G回線でネットもどこでも出来ますよ!
いかがですか~?

| あみお | 2010/11/03 00:00 | URL |

>あみおくん

お久しぶり~~!!
お仕事頑張ってますね♪
安全運転で気をつけてくださいね~!!

色々教えてくれてありがとうございます。

iPhoneはですね、いいな~!と最初は思ったのですが、
実は今はもうあまり魅力を感じていなくてですね・・・
音楽プレーヤーとして使うならiPod touchでいいかな、みたいな感じです。

携帯向けサイトが見られない、とか、メールの設定が面倒、とか、
文字入力がしづらい、FlashやJavaが使えない。
SMS/MMSでしか絵文字が使えない。
赤外線通信ができない。ワンセグが見られない。電池交換が高価。
SDなどのカードが入れられない。

・・・と、他の携帯でできてiPhoneでは不便なことが結構ありますよね。

プラス、我が家はふたりともファミリー割引でドコモユーザーなので、
勝手に変えられない、っていう事情もありつつ・・・

とりあえずはiPod買おうと思ってます♪

| Haruna | 2010/11/04 23:36 | URL |

そうそう、iPhoneの弱点はHarunaさんが書いてた通りです(笑)
確かに使っていて不便だなぁ・・・と思う点も多いですねぇ。
携帯としてではなくスマートフォンとして考えるしかないと思っています。
機能的にはiPodでも十分だしね。
ここは、一歩進んでiPadはいかがですか?

| あみお | 2010/11/07 20:20 | URL |

>あみおくん

でも、iPhoneちょっとカッコイイですよね(笑)
流行っていてみんな持ってるし!

iPad、気にはなっているのですが、
iPodプラスiPadだと、ムダなんですかね~??
ダンスの練習にはiPodのサイズが良いんです。
ポケットに入るので・・・

家のノートPCをiPadに買い換える、くらいの方が良いんでしょうか。
ちょっと色々調べて勉強してみますね~♪>iPad

| Haruna | 2010/11/07 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

