PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメショー

101115-01.jpg
毛布LOVEな「あとむ」です。




101115-02.jpg
ぬくぬくでご機嫌♪




101115-03.jpg
「アメリカンショートヘアー」じゃなくて、
「アメリカンショートレッグ」じゃね?

と相方に言われるほどの、ちんまりした手足も健在です(笑)




早いもので、11月も半分終わり・・・


ブログの恒例年末プレゼント、今年は何にしようか、とか、
年賀状のネタはどうしようか?とか、


そろそろ粗大ごみの申し込みしとかなきゃ!
(岡山市は持ち込みなら粗大ごみ無料なんです。年末は混むので早めに予約しないと・・・)
とか、


考えること沢山です。
きっとあっという間に年末ですね。


今日できることは今日のうちに・・・
をちょっとだけ心がけて頑張ります☆

| ニャンズ | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日鈴木が買ってきたフカフカとした毛布のようなラグ・・・

何故かうちのスタヲ、異様に怖がりそのラグの上に乗らない。あとむのように毛布LOVEじゃないけど、別に毛布嫌いじゃないんだけどなぁ。何でだろ?って余り関係ない書き込みでごめん。

| 斉藤 | 2010/11/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

>斉藤くん

スタ君、きっとなにか理由があるんでしょうね~。
でも、ちょっと時間がたつと状況が変わるってこともありますし、
意外とお気に入りになっちゃうかもしれませんよ♪

猫ってちゃんと「好み」がハッキリありますよね。
「これは好きだろう!」と思って張り切って用意したものの
全然使ってもらえずにチーーーン・・・
となることが良くあります(汗)

スタ君、普通に使ってくれるといいですね~~!
(って、猫用品じゃなかったらゴメンなさい)

| Haruna | 2010/11/16 18:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

