PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩る猫

101116.jpg
部屋に迷い込んだ小さな小さな蜘蛛を軽く仕留めて、
ドヤ顔の「れおん」です。


凛々しいんか、オッサン顔なのか、微妙な顔だな・・・(笑)


首あたりから身体全体が冬毛に生え変わって、
フワッフワのモッフモフですよ!




あ、蜘蛛さんはラッキーなことに無傷な感じでしたので、
そっと救出して窓から逃がしてあげました☆

| ニャンズ | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃこは猫みたいに動く物すべて攻撃するんですよ。
のほほ~んしているのに、
動くものを見つけた途端に見えないほどの速さで動くのは、
やはり本能なんでしょうね。

先日もゴキブリが動かないでじっと時を待っていたら、
母親に足でおっ飛ばされた瞬間、
ちゃこの噛み付きの一撃で粉砕されました。
アーメン!

| 恩ちゃん | 2010/11/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

なんか、痩せて見えるな━━━━!!
このアングルは・・・
ドヤ顔、凛々しいです!!

フワッフワのモッフモフのれおん・・・
触りたい━━━━!!

| たけ坊 | 2010/11/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

風邪治りましたか~?
お大事にしてください☆

ちゃこちゃん、素早いんですね。
動体視力がいいんだろうな~~。

お母さん→ちゃこちゃん、の息の合ったコンボ、
最強ですね!!(笑)

| Haruna | 2010/11/20 22:51 | URL |

>たけちゃん

あれれ。痩せて見えます?

今度、ちゃんとわかりやすいように撮ってみますね。
かなり貫禄ありますよ(笑)

| Haruna | 2010/11/20 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

