PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字検定

101205-01.jpg
WEBの合格発表で確認は済んでいましたが、
合格証明書や合格証書、検定結果が送られてきました!




101205-02.jpg
書き取りの判定を気にしていたんですけれど、特に問題なかったようです。
全く自己採点どおりの得点でした♪




12月に入ってなにかと忙しく、
早速ブログの更新もサボってしまいましたが、
次の2級に向けて少しずつ勉強を始めています。




101205-03.jpg
膝乗り猫の「まりも」と一緒に・・・




101205-04.jpg
重くて疲れて足を伸ばしてもこの通り。
どいてくれる気配が全然ありません。
「膝猫修行」とともに漢字ドリル・・・頑張ります(笑)






昨日はSAKURAの3周年イベントで、
深夜のダンスショーケースで踊ってきました!
恥ずかしい・・・みたいな照れは捨てて、自分なりに思い切り踊りましたよ~☆


まだまだまだまだ課題盛りだくさん!ですが、
ありがたいことにあと1回、同じネタで踊る機会を頂いていますので、
さらに練習していい作品を披露できるよう臨みたいです☆


次は、
12月24日の深夜・・・なんですけどね・・・(笑)


リアル友人で興味ある方は遠慮なくドシドシ連絡下さい(笑)






ダンス練習と、部屋の模様替え&大掃除でバタバタしていまして、
その合間にチョコチョコ漢字検定2級の勉強をしている状況なので、
恒例でやらせて頂いていた年末プレゼント企画、今年はナシの方向で・・・(爆)


メールなども頂いていたのですがスミマセン。
ちょっとアイデアが出なくて煮詰まったというのもありまして。
毎回手作り猫首輪というのもなんだか・・・と。


いい案が出た時にまた企画しますね☆

| 普通の日記 | 15:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりもと一緒に、漢字ドリル・・・
名コンビv-236(笑)
漢検2級も、がんばってくださいねっ!!

忙しそうですが、風邪など引かないように
ダンスもがんばってねv-237

| たけ坊 | 2010/12/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

>部屋の模様替え&大掃除で・・・

ううう この部分にカラダのいろんなところが反応してしまいましたよ(汗
早くも年末なんですね←他人事かっ

「195点」も採ってるというのに
まだまだ「膝猫修行」を課してくるなんて
「まりも師匠」もなかなか厳しいですね。
ホントはただの甘えん坊さんなのかな。

なんとなく気忙しくなりますが
無理なさらぬよう!

| きちまぐ | 2010/12/06 14:57 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

2級、難しいんですよ・・・
もう、凹みまくってます(笑)
年末年始のお休みのあたりから本腰入れて勉強しないと、
合格は難しそうです!
頑張りますね~~♪(ダンスも(笑))

| Haruna | 2010/12/07 22:28 | URL |

>きちまぐさん

はぁ~。街はすっかり年末モードですね~。
妙に焦りますよね(笑)
やること沢山あって。

末娘ちゃんのお写真に癒されまくりです♪
保護猫のお世話もあって本当にお忙しいんですもの、
手を抜けるところは抜いて、
頑張り過ぎないようになさってくださいね^^

寒い季節がやってきましたので、腰もお大事に・・・♪

あ、そうそう、
まりもは最近私にベッタリで(汗)
でかい図体して赤ちゃん返りしてますよ!

| Haruna | 2010/12/07 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

