PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日でした

全然日記ネタが追いついてなくて、
先月の話なんですけども・・・


11月16日はうちの相方のバースデーでした。


何歳になったかは・・・聞かないでやってください。




同僚たちとの飲み会でお祝いしてもらったそうで、
ケーキを頂いて帰ってきたのですが。


よほど楽しいお酒だったのか、
絵に書いたような酔っ払い姿で・・・




101208-01.jpg
途中で転んだりしたんですかね・・・
箱を開けたときには無残な状態でした(涙)


下さった皆様すみません!
でもちゃんと夫婦ふたりで美味しく完食いたしました☆
本当にありがとうございました!!




101208-03.jpg
今年のプレゼントは仕事用のバッグですよ~♪
しっかりしていてそれほど重くなく、機能的なのがスゴイです。
牛革&馬革製。


ブラックとブラウンのカラーコンビというのも何気に気にいっています。
(私が、ね(笑))


ビジネススーツの場合、靴とベルトの色を合わせますが、
大抵は黒かブラウンのどちらかですからね~。
相方も気にいってくれたのでホッとしました!奮発した甲斐があったわ~~。


まだもったいないと言って使っていませんけどね(笑)




このバッグは【トライオン】という会社の製品です。
もともとは野球のグローブを作っていた会社なんですけど、
お値段もまずまずの質の良いバッグを販売しています。


レディースは、ナチュラル系のお洋服や雑貨が好きな人ならテンション上がる感じの品揃え☆
革が好きな人にはオススメのメーカーさんです♪

| 普通の日記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那様、お誕生日おめでとうございます~!!

Harunaさんチョイスのものでそんなに喜んでくれたら、
プレゼント冥利に尽きますねーー☆

うちもいつだったかの誕生日に、
旦那が欲しかったとかいう革の仕事用バッグを買いました;
雨の日はお留守番させているのがかわいいやつですw

サイト見てきましたーー!
バッグがめっちゃ可愛かったです♪

| 加幸 | 2010/12/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

>加幸ちゃん

ありがとうございます~!

ずっとPORTERのバッグを使っていたのですが、
いい歳になってきましたし、
いつまでもナイロン×革バッグというのもどうかと思いまして・・・
ちょっと今回は奮発してしまいました。

加幸ちゃんの旦那様、雨の日はちゃんとバッグを替えるなんて、
素晴らしい~~!!
うちの相方ではありえないかも(笑)

lapu-lapu可愛いでしょう!
加幸ちゃんは好きなんじゃないかな~、と思っていました^^
私もいくつか持っていますが、使いやすくて良いですよ♪

| Haruna | 2010/12/08 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

