PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫に叱られ、そして最後の刺客。

101228-01.jpg
おかさん!!最近ゴハン遅すぎ!!




帰りが遅い日が続く私を叱る猫(手前)と、
ツンデレなため、ツーーーンと無視して拗ねる猫(奥)


ハイハイ。
すみませんねぇ。





ってことで、年内ラストのチーム練も終わりまして、
バイトもあと1日だし、
なんとなく年末っぽい気分になってきました!




101228-02.jpg
25日は相方が持ち帰ったブッシュドノエル食べましたよ♪


付き合いで買ったチキンバーレル系のファミリーセットが一気に2つ届き、
フライドチキンは当分見たくないわ~~!
という感じのクリスマス&バースデーでした(爆)




そして、




101228-03.jpg
本日クール宅急便で届いた最後の刺客!!




なんじゃこりゃ~~~!!


↑ホントに叫んだ(笑)




聞いてないっつーの。
なんで大晦日が消費期限の「きつねそばセット」が6食分も!?


お蕎麦好きだけどさ。
でもなんで「きつねそばセット」が6食分?
(↑書くの2回目。しつこい。)




明日から「エブリデイ年越し蕎麦」な感じです(涙)




久しぶりにオフ日だったので、
相方を送り出してから2度寝しまして、
マッサージと皮膚科行っただけで1日が終わってしまいました。


「仁」観て号泣してる場合じゃないって!!
年賀状これから夜なべして作るんだって!!


明日はカーテン洗って、大掃除の続きしますよ☆

| 普通の日記 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら(´・∀・`)、れおん怒ってますね━━━━!!(笑)
まりもは、対照的に拗ねてますね。

蕎麦セット6食分は、(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
今日明日明後日と3日分の計算ですねん。
最後の刺客が蕎麦セットとは、ある意味幸せかも。(笑)

蕎麦は、ヘルシーフードだから完食目指して
がんばりましょうv-237

| たけ坊 | 2010/12/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

きつね蕎麦ばっかり6食って微妙です。
でも、スタンダードな味でわりと美味しかったので、
3日だけなら大丈夫かな♪
ラーメンは脂がすごくて飽きましたけどね~(汗)
具で工夫すれば蕎麦ならイケそうです!^^

| Haruna | 2010/12/29 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

