PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANCE 2010年総括

今年は本当によく「踊った」年でした。


1/24(日) That's Joint @RHYME 「TJC」★

1/31(日) SOUND SPREAD vol.2 @MARS 「TJC」

2/27(土) RED AND BLACK vol.3 @RHYME 「TJC」★

3/14(日) Yasmeen Bellydance School Recital vol.3 @天神山文化プラザホール 「TJC」

3/19(土) SAKURA @RHYME 「TJC」

3/20(日) LIKE IT @日生市民会館 「CANDY BOX」★

4/18(日) GOSSIPLACE @APOLLO 「TJC」

5/15(土) 東備フェスタ2010 @岡山セラミックスセンター西側広場(備前) 「CANDY BOX」

5/22(土) SAKURA @RHYME 「t.TJC」★

7/24(土) 倉敷天領祭り @倉敷駅前通り 「T.L.Kids連」☆

8/1(日) バレエ教室「おさらい会」 @マービーふれあいセンター★

9/4(土) Back 2 Basic(NXGN NEW YORK STUDIOS発表会) @岡山ふれあいセンター
    「Ting / Street Jazz」★
    「Cebo / Special select」★
    「t.TJC」

9/26(日) UNITY OF UNIVERSITY @MARS 「t.TJC」

10/11(月) THE PANDORA(Glamorous Stage発表会) @玉島文化センター
    「Ting / JAZZ」★

10/30(土) C.O.S. @RHYME 「TJC」★

12/4(土) SAKURA @RHYME 「TJC」

12/24(金) 4BASE @RHYME 「TJC」




わお!人前で17回も踊ってるよ(笑)
こんなのは人生初です。


ちなみに、★マークが新ネタ披露。
1回きりの発表会などのナンバーも含めると9つのナンバーを踊った計算に・・・
これも人生初ですねぇ・・・


何しろ、こんなにレッスンに打ち込んだのも初なのです。
無駄にダンス暦というか年数だけは長いんですけども、
ずーっと、週1回とか、発表会前だけ週2で、とか、そんな感じで。


まぁ、バレエだけは、週1ではなかなか身につかないので、
ずっと週2~3ペースで続けてきましたが・・・


今年はとにかく、JAZZが楽しくて上手くなりたくて、
沢山レッスン受けて、機会があればどんどん人前で踊ることにチャレンジして、
という・・・


自分的には一皮も二皮も剥けた年でした。


週5とか6とかで何かしらレッスン受けてても全然苦にならないので、
改めて、本当に好きなんだと思います。>DANCE


来年も楽しく踊りたいです♪

|  DANCE | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい本番量ですね!素晴らしい!
本番って本当に良い経験になりますよね。
2011年も楽しんで踊って下さい。私も負けずに踊ります!(*^-^*)

| アラン氏 | 2010/12/31 22:23 | URL |

>アラン氏

自分でも書き出してみてビックリしました!
文字通り、次々と目の前のことをこなしていくうちに、
あっという間に1年が終わってしまった感じです。

アラン氏も頑張ってくださいね~♪
私も、負けずに頑張ります^^

| Haruna | 2011/01/04 18:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

