PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を!!

早いもので、もう大晦日・・・
2010年が終わりますね。


特に12月は早かったな~~!!


ライブは、
ペパーランド(加藤さん、植田くん)とママ2(ゴーストノートのワンマン)と、
城下公会堂(植田くんのワンマン)、の3本。


植田くんのワンマンは特に良かったな~!
城下公会堂満席でしたよ♪
県外から、音楽友達の「きたこ」さんも来てくれて。




101231-01.jpg
ライブ後に2Fの「サウダージな夜」で晩御飯を。


きたこさんは、ソフトなのに間とテンポ良くグイグイ切り込む、
要は「サイコーに面白い関西人」なんですけど(笑)


この日も
「外人さんばかりのスナックでBON JOVIを熱唱して超盛り上がった」時のエピソードを聞いて、
それがもう、とてつもなく面白くてですね(笑)


今思い出しても面白いし、多分ずっと面白いよね、っていう・・・


こういうのも才能だな、って思う今日この頃。
きたこさん、短い時間で観光案内もできずに申し訳なかったんですけれど、
楽しい時間をありがとうございました!また3月に岡山でぜひ!!




あとは、
ダンス仲間の発表会を、大阪と広島に観に行ったり、
久しぶりに映画を(1本だけですが)観たり、


色々な忘年会に参加したり・・・


なにかと趣味に忙しい年末でした(爆)
ま、年末だけじゃなくて1年中、って話ですが。


心残りは、ダンスや漢検の勉強に時間をとられて、
読書が全く捗らなかったことですね~。
途中で図書館へ通う習慣が途切れたら、ますます読まなくなってしまいました(汗)


また2月に漢検の試験があるのですが何とか1回で合格して、
来年はもう少し活字を読みたいな、って思っています。
「読みたい本リスト」に書名が増える一方なので・・・




あ、海外ドラマも相変わらず楽しんでいます☆


「LOST」の最終回は衝撃的!!
ファイナルシーズンは観ながら何回も号泣してしまいました(涙)
すごいドラマでしたね~。


「CSIシリーズ」「NCIS」「FLASH FORWARD」
「glee」「ヴェロニカ・マーズ」「コールドケース」
「NUMBERS」「レバレッジ」「BONES」・・・


サッと書き出しただけでもこれだけあります。
録画しまくって観てますよ☆




今日は雪の予報でしたが、岡山南部は降りそうにない感じですね。
でもとても寒いです!


これから「茹で鶏」を仕込んで、
年越し蕎麦を食べて、
相方と「桃鉄」やることになっています(笑)


平和な大晦日です♪


皆様、今年も大変お世話になりました!
また来年もヨロシクお願いします^^

| 普通の日記 | 17:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もお疲れ様でした!

結局今年も会えませんでしたね・・・
来年は是非時間を作ってまたメンバーで
集まりましょう!!

それでは良いお年をお迎えくださいね(^^♪

| あみお | 2010/12/31 18:12 | URL |

すごく充実した一年だったんだな~というのか伝わってきます(^o^) 趣味バンザイ(笑)


私も色んな事に追われて漢検の勉強ストップ、Harunaさんの日記を読んで「あぁ~、勉強しなきゃ…」と思ってました(笑)

そして実は私も読書好きです(^-^) でも最近全く読んでません…(>_<)

そして週5~6のレッスンは苦になりませんよね!むしろ毎日レッスンしたいですもん(≧▽≦)


Harunaさん、是非またゆっくりしましょうね!

| アラン氏 | 2010/12/31 22:34 | URL |

>あみおくん

ホント、またまた集まれずに年を越してしまいましたね(涙)

今年こそはいつものメンバーで集まりたいです♪
神戸や大阪方面へ行くときもあるのですが、
何か用事があって行くし、タイトなスケジュールだったりするので、
なかなか時間を作れずに終わってしまいます・・・

なので、やっぱり、
ちゃんと集まろう!ってことで最初から計画しないと、ですね♪
春ごろにでもいかがでしょうか。
また連絡しますね^^

| Haruna | 2011/01/04 18:25 | URL |

>アラン氏

ホント、趣味バンザイ!(笑)

「今日の自分が一番若い」というのを座右の銘にして、
やりたいことでチャレンジできそうなことは、
これからもどんどんやっていきたいな、と思っています。

環境の変化とか状況の変化とか、
そういうのは自分の意思とは関係なく必ずあるから、
いざという時に後悔したくないのです。
「あ~、もっとダンス頑張ればよかった~!」っていうのはものすごく残念なので・・・

あ、ダンスだけじゃないですけどね(笑)

ホント、いつも何かイベントの時にバタバタとお会いする感じなので、
今度ゆっくりしたいですね~☆
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

| Haruna | 2011/01/04 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

