PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜る×2

100110.jpg
イエス!!


昨夜はすっごく寒かったので、
ついに「あとむ」&「まりも」の2匹が布団の中に・・・
もう、皆でくっついてギュゥギュウですよ(笑)


ポッカポカ・・・☆




ちなみに「れおん」は私の足元に潜ってます。


ネコアンカ・・・(笑)
めちゃめちゃ温かいですよ♪




DANCEの方では新ネタの仕込み中でして、
今、振付が完成しつつある段階なのでガッツリ練習してます!
もうあと10日ほどで本番なんですよ~。


ガンガンブンブン踊るネタで、しんどいけど楽しい~~♪
メンバーのMASA&Asukaちゃん2人のチーム卒業スペシャルだから、
私も気合入れて頑張ります!!


要所要所にテクニック的にも難易度高めの技が入っているので、
しっかり出来るようになって本番キメキメで踊りたいです☆


あとは、
漢字検定の勉強で毎日あっという間に過ぎていく感じです・・・(汗)


まぁ、相変わらずの毎日、ということです。
今日もこれから漢字ドリルやって、お風呂入って寝ま~す!!

| ニャンズ | 23:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 00:08 | |

ダンスも漢検も、がんばってね━━━━!!

っていうか、これからドリルやってって・・・
日付変わっちゃいますやん!!

猫アンカで、暖かくして
風邪引かないように気をつけてねv-237

| たけ坊 | 2011/01/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

鈴木がいる限りネコアンカを体験できない・・・

いや鈴木が外泊しても5割位の確立でしか体験できないけど・・・
ご飯とか僕がやってるのに・・・

| 斉藤 | 2011/01/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

わ~~~!!
羨ましいです。。。
こんな光景まずうちではありえないっ!!

検定頑張ってね。。
ダンスも。。。

| yoko | 2011/01/13 13:28 | URL | ≫ EDIT

時すでに新年遅れましておめでとうございます(爆)
やっぱりこの時期の猫アンカは最高ですね。
こう言っちゃなんですが、
数年前までは猫派だったんで気持ちは良くわかります(笑)
というより実は今でも猫派???・・・・・・(爆)

| 恩ちゃん | 2011/01/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

お忙しいでしょうが
ネコアンカに温めてもらいつつがんばってください。

桃鉄の記事、興味深かったです!!
言葉にしてキッチリと説明してるところが
さすが勝間さん ってカンジですね。

確かに
桃鉄はサイコロの出目による「運」なゲームの色合いが濃いですけど・・・。
強い人ってだいたい決まってます。
戦略を持ってます。
我が家ではおとさんより断然ワタシが勝つっ(笑

| きちまぐ | 2011/01/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん

こちらこそ、お返事がこんなに遅くなってしまって、
本当にすみませんでした。

いつもコメントありがとうございます!
今年も仲良くしてやってください^^
よろしくお願いします♪

猫アンカ、最高ですよ!(笑)
低温火傷の心配もないし、手触りいいし、
とにかくビックリするくらい温かいのです!!
でも、気分で出て行っちゃうのが難点かな・・・(笑)

| Haruna | 2011/01/20 22:19 | URL |

>たけちゃん

お返事遅くなってすみません!!

もうホント、ダンスの練習と漢字ドリルで毎日あっという間です・・・(爆)
漢字ドリルはどんなに疲れていても眠くても、
ノルマ分だけは頑張るようにしています。
じゃないと、次の日ツライし忘れてっちゃうし、ダメなんですよ~!
覚えが悪いもんで、毎日コツコツ、です。

さらに、相方が風邪でダウンしてしまって散々です・・・
ダンスもいよいよ本番が近いので頑張りますね~♪

| Haruna | 2011/01/20 22:22 | URL |

>斉藤くん

お返事がとても遅くなりました。
すみませんです~~!!

やっぱり、男の子の猫さんは基本的に女性が好きなのかも!?(笑)

>ご飯とか僕がやってるのに・・・

コレ、すっごくわかります。
我が家だと、懐くのは一応私のほうに懐いていますが、
相方が家にいる時の方が、猫のお行儀が良いんですよね~。
間違いなく「人を見ている」な、って感じです。

スタ君は毛並みがいいから、アンカしてモフったら
ものすごく気持ち良さそうですね~~♪

| Haruna | 2011/01/20 22:28 | URL |

>yokoさん

お返事遅くなってすみません!

うちも、布団にみんなしてもぐりこんで来るのは
今年が初めてっていう感じなので、
もしかしたらレオン君もいつか急にもぐってくるかも!?

今はダンスの練習と漢字検定の勉強でイッパイイッパイです・・・
どちらもあとちょっとで本番なんで、
頑張りますね~!

| Haruna | 2011/01/20 22:30 | URL |

>恩ちゃん

こちらこそ、お返事がこんなに遅くなってしまって、
本当にすみません!

この季節の猫アンカは最高ですよ☆
猫が温かいのは知っていたけれど、
布団の中でくっついたらこんなに!?って、
改めて驚きました(笑)
暑いくらいです!

私も、今は猫と暮らしていますが、犬も大好きですよ~♪

| Haruna | 2011/01/20 22:31 | URL |

>きちまぐさん

こんばんは~!

忙しいといっても、ダンスだの漢検だのって話なんですけどね~(汗)

勝間さんスゴイですよね(笑)
ある程度、自分のターンに出来ることの選択肢って決まってくるので、
子供も大人も関係なく、ちゃんと考えたら互角に戦えるゲームですね。

我が家では完全に相方の方が強いです(爆)
カード乱発して容赦ないんです・・・戦法がエグいんです・・・(笑)

| Haruna | 2011/01/20 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

