PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方ダウン!!

110120.jpg
珍しく相方が風邪でダウンしましたよ!!


あんまり珍しいんで日記に書いちゃいます(爆)


元々あまり風邪とか引かないし、
多少体調悪くても仕事休んだりしないタイプで、


この5年くらいの間も、インフルで高熱出た時に1回、
あと、ノロウィルスの取材に行って自分がウィルスもらってきた時(爆)に1回、
寝込んだのはその2回くらいです。


今日は夕方に珍しく電話が入って、
体調不良で病院に行って、もうそのまま早退して帰るから、って言うんで、
何事かと焦りました。


今はまだ38度ちょっとの熱がありますが、
お薬飲んでグッスリ眠っています。


検査をしてもらったらインフルではなかったそうなので一安心。


たまにしか寝込まない人って、ちょっと熱が出ると大騒ぎするんで、
それがちょっと面倒ですが(汗)、
まぁ、普通の風邪で良かったですよ。




ダンスの練習&漢字検定の勉強でブログの更新全然できていませんでした。
なんか、ちょっとイッパイイッパイです。
家のPC触らない日も多くて、携帯でチョコチョコmixiとか覗く程度でした。


どれもこれもあと1~2週間で本番なんで、
自分でやると決めたことだし頑張ります!


ダンスは、まだまだ・・・って感じですが、


漢字検定の方は勉強をすればしただけ、自分の中に手応えがあります。
こういうのは楽しいですね。
少しずつですが、それでも確実に積みあがっていく感じ。


沢山の時間は割けないのですが、
必ず毎日、少しでも机に向かうようにしています。


2月6日が試験なのでそろそろ模擬とか過去問で追い込みかけます!


ま、その前に大事なのは明後日のダンスショーケース・・・




まだしばらく更新が途切れ途切れになると思います。
私自身は元気にしていますのでご心配なく~~!!

| 普通の日記 | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に(^^ゞ

うちの主人も会社を早退してきました。

やっぱ、健康に勝るものはないですね。

はるちゃんもやるべきことが多すぎて
こちらも心配ですが、体を休める時間も作ってね。

| .com | 2011/01/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

風邪で病院に行くのは五年位ご無沙汰。

ちなみに五年前は風邪だと思い病院に行ったところ、問答無用でそのままICUに入院orz

まぁ、それからは毎月病院で検査って感じ(笑)

| 斉藤 | 2011/01/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

あらら!
ご主人様、大丈夫ですか?

ホント、健康第一なのに、我が家は夫婦揃って寝込んでしまいました(汗)

もうすっかり元気になりましたよ~☆
ご心配頂きありがとうございます!
コムさんもどうかお気をつけくださいね♪

| Haruna | 2011/01/26 09:28 | URL |

>斉藤くん

なんと!!
風邪と思ったらICUに即入院って、大変だったんですね・・・
やっぱり、自己判断は危険ってことでしょうか。

私も今回は、病院で、
風邪と新型インフルとの区別が症状だけではなかなかつかないと言われて、
日をおいて2回も検査しました。

今年のインフルは症状が軽くて風邪と勘違いしやすいそうなので、
鈴木さん&斉藤くんもどうぞお気をつけくださいね!
あと、お酒飲み過ぎちゃダメですよ♪

| Haruna | 2011/01/26 09:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

