PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり食べないとね!


ってことで、昨日は奮発してステーキ弁当食べましたよ。
BYほっともっと


熱が39度あっても余裕で美味しく食べられます。
おかげさまで今日はだいぶ楽になりました♪
仕事行ったんで夕方ちょっとキツかったですけどね~。


寝すぎでなかなか眠れません…
でも頑張って布団に入ってます。
おやすみなさい。

| 普通の日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事にしてくださいねー(>_<)
私は熱はでないまでも、喉やられてます。。

お陰でものを飲み込むのに抵抗が(^-^;
美味しく食べたいです~

健康ってありがたいですね。。。
スッキリ元気になりたーいw

| 加幸 | 2011/01/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

早く全快になるといいね。ってステーキ弁当食べれるまで復活してるのか!(笑)

| 斉藤 | 2011/01/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

>加幸ちゃん

どうもありがとうございます!

加幸ちゃんも喉やられてるの??
今年のインフルは喉の症状だけ、ってこともあるそうなので、
脅かすわけではありませんが、本当に気をつけてくださいね♪
市販の風邪薬は効きませんから、
変だな~?と思ったらすぐ病院に行くことをオススメします!
早く治るといいですね♪

私は気が抜けたところにガツーン!と熱が出て、
下がったらスッキリしました。
バレエを何回か休んでしまったから、次のレッスンが身体重くて大変だわ~!!(汗)

| Haruna | 2011/01/26 09:40 | URL |

>斉藤くん

はい!すっかり治りました!!^^

私、熱が39度あってもステーキ弁当食べられるんですよ(笑)
スゴイでしょう。お腹が丈夫なのかな?
寝込む直前とピークを迎えるまでの間は、ものすごくドカ食いします。
食べたくて仕方ないので、身体が欲してるってことにして欲望のままに食べてます(爆)

なぜか、お粥とかじゃ治らないんです。
なんか元気が出なくて・・・

| Haruna | 2011/01/26 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

