PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃鉄応援団

110130-01.jpg
ボク「れおん」。
特等席で、桃鉄観戦中(真剣!)。





110130-02.jpg
疲れたらアゴを枕に乗せてチラ見観戦もするけどね。




110130-03.jpg
大好きなおとさんのためなら、
「妖気じゃあ~~!!」って1本しかない眉毛を摘まれても平気☆


なんか、このおまじないを唱えるとサイコロの目が良くなるんだって・・・(?)





110130-04.jpg
おヒゲも、摘まれたって平気!




110130-05.jpg
・・・全然・・・だいじょぶ・・・






・・・本当に大丈夫なんだろうか?
と、疑いたくなるくらい「されるがまま」の「れおん」なのでした(爆)


あ、ちなみに、
どうして眉毛が1本しかないのか、というと、
兄ちゃんズに毛づくろいをしてもらう時に「もげる」からです(笑)

| ニャンズ | 19:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄ぇな。うちなんかこんな事したら速攻で噛みつかれるよ。しかも本気ちょい手前位の勢いで。

つか”もげる”って言葉は全国共通?

| 斉藤 | 2011/01/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

>斉藤くん

やっぱり、うちの猫たちってどっかボンヤリしているというか、
ボヘーーーッとしてるんですよね(笑)

「もげる」って、多分方言ですね。
岡山では言いますっけ?
私、結構色んなところに住んだことあるんで、方言も色々まざってます(爆)
ちなみに東京では「もげる」でも通じるけど「取れる」が正解。
でもこの場合は「もげる」っていう方がニュアンスが近いので・・・(笑)

| Haruna | 2011/01/30 23:30 | URL |

可愛い(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
れおんは、やっぱり癒し系だわさっ。(笑)

眉毛がもげるって・・・
兄ちゃんズの毛繕いも相当の力量なのかと推察。

桃鉄応援団の貫禄も付いてきましたねv-237
それにしても、可愛すぎますわ━━━━!!

| たけ坊 | 2011/01/31 19:04 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

ありがとうございます!
私も毎日癒されております・・・(笑)

眉毛がもげるのは、
兄ちゃんズに愛されている故の、
丁寧な毛づくろいの結果でございます(笑)

| Haruna | 2011/02/04 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

