PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一息ついてます。

引越し先ですが、今日、会社を通して仮押さえしました。
契約書を作ってもらって内容に問題がなければ、
そのまま法人契約となりそうです。


半歩前進で、ひとまずホッとしています☆


物件も、第一希望だった築浅の分譲賃貸です。
スムーズに決まってくれたらいいな、と思います♪


そこに決まったら、相方の車を処分するかもしれません。
場所がいいので会社までは自転車か原付で通勤となります。
雨の日は私が送迎すればいいですし。


そうなると2台目分の駐車場代がもったいないので・・・


相方の車、もう10年以上乗っていて本当に古いし、
距離もかなり走ってるんです。
実家に置かせてもらうか、この機会に処分するかのどちらかになりそうです。


ガスコンロも処分だな~。
システムキッチンに付いてるし。


また粗大ゴミを申し込まなくては・・・


引越し屋さんはこれまた会社の付き合いで自動的に決まるので、
来週見積もりに来てもらいます。


あと2週間で引越しだなんて、ピンと来ないですね~。
大丈夫なんだろうか、私。
ちゃんと引越しできるかな。




110208-01.jpg
相方の出張土産、【京ばぁむ】です。




110208-02.jpg
まだまだやる事てんこ盛りで色々考えて頭の中がグルグルしますが、
段取り疲れしちゃうんで(笑)、
甘いものでも食べて一息つきます☆

| 普通の日記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第一希望の物件、スムーズに決まるといいですね♪
まだ引っ越しにピンとこなくても、Harunaさんは直前で焦ったりしないタイプな気がしますo(^-^)o 私はホント取り掛かるのが遅くて、直前でかなり焦ります(>_<)

京ばぁむ!美味しそう!私お抹茶好きなんですよね~♪
一息つくにはやっぱ甘いものですね(^O^)

| アラン氏 | 2011/02/10 01:09 | URL |

デカいバァムで、ひと息付くのは良いですv-237

第1志望に決まったことだし・・・
落ち着いてゆっくりと少し急いでやればよろしいかと。
きっと、新天地で幸せが待っていますヨ!!

| たけ坊 | 2011/02/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

>アラン氏

いや~、直前に焦ったりしないというより、
気が小さいんでだいぶ早くから焦りっぱなしです(笑)
でも、勤め先を通しての引越しは、
ちょっとしたことでも日をまたいだり時間がかかることが多いので、
なかなか話が進まなくて困るんですよね~。

京ばぁむ、とっても美味しかったです。
新大阪駅でも売っているのを見かけたので、
機会がありましたらぜひ食べてみてください♪

| Haruna | 2011/02/13 23:19 | URL |

>たけちゃん

バームクーヘン、美味しいですね~♪

まだ100%決定ではないのですが、
一応物件も仮押さえしていますし、
契約書次第ですね~~。
早く決まってほしいもんです。

出来るだけ楽しいことを考えながら荷造りしますね(笑)

| Haruna | 2011/02/13 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

