PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!


引越屋さんが見積りに来て、梱包材を置いていきました。


会社指定なので業者を選ぶ余地はなく、
ここにお世話になるのも3回目。
慣れているから打ち合わせもあっという間でした!


大型家具の少なさに驚いていたけど、
狭い部屋だし、こんなもんじゃないかな、って思います。


前回は段ボール40箱ほど使いました。
果たしてこの3年でどれだけ荷物がスリムになっているのか!?
増えていたりして!?(爆)


ノルマは1日4箱だな…


頑張ります!




変化に敏感な「まりも」と「れおん」がいよいよ異変を察知して、
やたらビビっているので、
できるだけ家にいて徐々に作業していきたいです。


接客部長の「あとむ」は今のところ全然平気!
引越業者さんにも擦り寄っていました(笑)


まぁ、でも長男だから頑張っちゃってるのかもしれないし、
様子は気を付けてみていきたいです☆


火曜日くらいまでにはきっちり引越先が決まりますように!!

| 普通の日記 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何か遠くに行っちゃう感じが・・・

ってTV放送は同じだっての(笑)いや?NHKはどうなんだろ?

| 斉藤 | 2011/02/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

〉斉藤くん

遠くないですよ~!
そうそう、TV放送局は変わらないですね。
NHKだけ高松支局とかなのかな?

引越まで2週間切っているのに、まだ部屋が完全には決まっていない、という、
恐ろしい状況です(爆)

今できることをできるだけ、毎日準備はそんな感じです!

| Haruna | 2011/02/15 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

