PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PEPPERLAND


今夜は加藤さんのライブに行きました。


全部の出演者の音楽を楽しみましたが、
なんというか、流れとか空気感とか、そういうのも含めて、
奇跡みたいな夜でした。


本当に行って良かった。


めちゃめちゃ充電できました。


もう、今夜のPEPPERが、今年のベストライブかもしれない、とすら思ってます。


それくらい良かった。


こういうのは受け取る側のコンディションにもよるから、
と思いながらも押さえ切れず、
加藤さんにブワーッと話したら、


加藤さんも、今日は特別な日だった、って興奮ぎみに言ってくれて、
あー、やっぱり、そうだったんだな、
すごいライブ聴いちゃったんだな、って、


妙に嬉しくなりました。


今度ツアーで西日本に来る時は高松にも行くから!
って言ってくれたけど、
いえ、むしろペパーで聴きたいんで、また岡山に来て下さい。


って握手して帰ってきました。


引越することになってバタバタの中だったけど、
行って良かった。本当に良かった!


稀に、だけど、こういうことがあるから、ライブハウス通いはやめられないんですね。
音楽って素晴らしい!!

| 普通の日記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしい

岡山行けなかったのすごく残念だったけど
Harunaちゃんが良いライヴだったと書いているのを読んで
なんだかすごく嬉しくなったよ
色んな意味でね(笑)。
アタシもいつかペパーランドでの加藤卓雄さんのライヴを聴きたいです(^_^)v

| みるるん | 2011/02/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

>みるるん

わざわざ電話もありがとうね~。
今度はぜひご一緒しましょう。
直島もね。
それまでに高松に詳しくなっておきますよ^^

| Haruna | 2011/02/17 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

