PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まりました!!

やっと・・・やっとですが。






引越し先が決まりました!!




今回、候補の物件は数あったし、希望を出すのも早かったのに、
会社対会社の大人の事情とか色々あって、
仮押さえの期間がものすごく長かった・・・(滝汗)


やっぱね、100%決まるまで安心できませんのでね。
かなりイライラする毎日でした。


さっき相方から電話あって、ようやく決まったとのことでホッとしましたよ☆




引越しの9日前に・・・デス(笑)



もうこの後はピッチ上げて色々手続きや準備を頑張るだけです!!




あ~~、決まってよかった・・・
ドキドキでした。




110217-01.jpg
「まりも」は毎日鼻息荒く遊んでいます。




110217-02_20110218103839.jpg
こんな感じの場所で・・・(笑)


荷造りを始めたので部屋の中が大変なことになっていますよ!
もう全然寛げません。




110217-03.jpg
大好きなダンボールが次々に出てくるから、
楽しくて仕方ない様子。


【デジャヴュ】って感じです☆

| ニャンズ | 19:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

要約落ち着く先が決まったのですね!
良かったですね。

引越しが終わったら、次はうどんの美味しい店を・爆

| おぢぢ | 2011/02/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

お引越し先が決まりましたか!
良かったですね。

引越し大変やろけど頑張ってね(^O^)/

また落ち着いたら高松レポート楽しみにしてますよ!

| あみお | 2011/02/17 23:25 | URL |

おぉ

決まったんね

つかギリギリw

暗黒大陸レポート待っとるでね

はよ落ち着きますように。

| マチア | 2011/02/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

これで旦那様もDVDを見ないで本腰で動いてくれますかね?(笑)
ってか、もうほとんど荷造り終了ですか?

| 恩ちゃん | 2011/02/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

>おぢぢさん

本当に、ようやく!です・・・(疲)

うどんのお店、
みんなから情報をもらいながらしっかりチェックしています(笑)
落ち着いたら順番に行ってみる予定です♪

| Haruna | 2011/02/20 21:02 | URL |

>あみおくん

やっと、やっと決まりました~!!
電車でも来やすい場所なんで、
今度遊びにいらしてくださいね♪
うどん食べに行きましょう!(笑)

| Haruna | 2011/02/20 21:03 | URL |

>マチアさん

ね。ホント、ぎりぎり!!(笑)
いつもながら笑っちゃうくらいギリギリ!

暗黒大陸とか言っちゃダメですよ!
知らない場所は緊張しますが、
ワクワクもいっぱいです♪

ご家族揃ってうどん食べに来てください^^

| Haruna | 2011/02/20 21:05 | URL |

>恩ちゃん

荷造りまだまだです~!!
でも、思っていたより荷物自体が少なかったので、
半分くらいは済んでるかな~?という感じです。

猫の手も借りたいくらいですが、
うちの相方は全然役に立ちません(笑)

| Haruna | 2011/02/20 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

