PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹立たしい!!

引越しまで約1週間となり、
荷造りにおおわらわの私の横で、




110218.jpg
レンタルしてきたDVD(エヴァンゲリオンの劇場版とやら)を鑑賞しだす相方・・・
レンタルなんて、普段、滅多にしないのに。






なんで?


なんでこの時期にわざわざレンタル!?


んで、なんで堂々と観ちゃうわけ!?





たとえ口先だけでも、
「手伝うことある?」とか、
言えないんだろうか・・・






そんな私の、隠しきれない殺意をATフィールドで軽々とはね返す相方。




強い・・・




なんかアホらしいので、
私も今夜は早寝しようっと!(笑)

| 普通の日記 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~!!荷造り一人でやってるんですか??
それはあんまりだ~!!

ATフィールドを早く解除させなければ!!

段ボールと戯れる「まりも」v-238
最高v-344

| かな | 2011/02/19 18:42 | URL |

そりゃあいけませんね。

しっかり手伝ってもらわねば。

ATフィールドを破るには暴走ー覚醒しか有りませんな・爆

| おぢぢ | 2011/02/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

>かなさん

そうですよ~。
我が家は毎回、荷造りもそうですけど、
引越しのアレコレは全て私がやってますよ~。
うちの相方は一切手を出さないし、ノンビリしたものです。
これも才能なのか?
とすら思いますね(笑)

相方が張り切るのは引越しの当日だけです。
なんかやたらと無意味にウロウロする感じ(笑)

| Haruna | 2011/02/20 21:07 | URL |

>おぢぢさん

ですよね~。
なんで焦らないのか不思議ですよ。
全く普段どおりの生活してますからね(爆)

ロンギヌスの槍がほしいです・・・(笑)

| Haruna | 2011/02/20 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

