PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日!!

せっかくの猫の日(2月22日でニャン・ニャン・ニャンだそうです)なので、
久しぶりに【猫田先生】をリビングに登場させてみました♪




110222-01.jpg
おそるおそる匂いチェックにやってきた「れおん」・・・




110222-02.jpg
・・・も、一瞬で「猫田先生」ロンリーな感じに(笑)




「猫田先生」はセクシーに踊ってくれるファンキーな猫さんなのですが、
うちの猫らには、まだまだ受け入れてもらえないようです・・・(涙)


引越し先でもノンビリ根気よく慣らしていきますよ♪






引越し準備、追い込みで頑張ってます!!
新住所が決まって関係各所にTEL連絡は済んだし、契約も無事に済んだし、
あとは荷造りだけです・・・☆


引越し先でネット回線を光に替えられるから、
それが嬉しい~~!!
建物の事情でずっとADSL回線だったので・・・(爆)






明日は、
ガスレンジ台をガス屋さんに外してもらって廃棄するので、
火を使って料理できるのもあと少し・・・


残っている食材が、


もやし半袋、玉ねぎ1個、ピーマン2個、
シャウエッセン1袋、玉子6個、
キャベツ1/4個。


ウエイパーでジャジャッと炒めて完食しちゃいます♪
材料残ったらスープにして、
電子レンジで温めて食べるのもいいかなぁ・・・




さすがにちょっと疲れてきていますが、
ラストスパートなので気合で頑張ります!!

| ニャンズ | 21:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャウエッセンがあるお家って裕福なイメージ
冷凍庫にレディーボーデンとか置いてるだろ(笑)



| 斉藤 | 2011/02/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 08:34 | |

>斉藤くん

え~!?そうなの??
特売&クーポンでさらに安く!っていう時に買ったのよ☆
だから裕福じゃないよ(笑)

あと、レディボーデンも置いてないよ!
そしたら、新居には両方用意しておくから、
鈴木さん&スタ君と一緒に遊びにきてね(笑)

| Haruna | 2011/02/24 23:42 | URL |

>鍵コメさん

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
そんな風に言っていただいて感激です。

ピザレシピきっかけの方、結構いらっしゃるのですが、
続けてブログを読んで頂いているっていうのは、
すごく嬉しいです☆

いよいよあと数日で引越なのですが、
3ニャンズと共に頑張りますね!!
応援ありがとうございます♪

また時々ブログを覗いてやってください。
コメントの有無は気にしませんので、
どうかお気遣いなく気楽にどうぞ~~^^

| Haruna | 2011/02/25 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

