PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

この2週間ほど、お友達と外食する機会が沢山ありました♪




110224-01.jpg
バレエ教室の仲間たちとランチ会~~!


「大げさにしないでください」とお願いしてあったのですが、
もう辞めてしまった人や、小さなお子さんがいらっしゃる方も都合をつけて集まってくださって、
楽しい時間をすごさせて頂きました♪


高松でもバレエは続けますので☆
また岡山にもレッスン来ますし!
(チケット残っていますしね(笑))




110224-02.jpg
KAKEちゃんとはいつものモスバーガーで喋り倒しました!
バレンタインが近かったから、手作りチョコクッキー頂きました♪
ありがとう~~!!


もう、KAKEちゃんとは全然「さよなら感」なくって、
KAKEちゃんもちゃんと自然にそのつもりでいてくれているのが伝わってきて、
なんだかとてもホッとしました^^




110224-03.jpg
そして、半年ぶりに「岡山女子猫多頭飼い同盟」定例会(笑)
ま~さん&みるくさんと中華のコースを☆
珈琲館に移動して、閉店まで喋り倒し・・・(爆)


高松に詳しいお2人で「高松素敵情報」もたくさん頂き、本当にありがとうございます!




110224-04.jpg
色々プレゼントを頂きました。


「お別れって思っていないんだけど、いいの?」
としつこく聞いたのですが、
「いいから!」というので遠慮なく・・・(笑)


みるくさん、S君、Y君、ありがとう~~!!


つ~か、Y君、
ヴィレッジヴァンガードで見かけて以来、わたしが「ぬぎっパ」欲しがってるってこと、
どうしてわかったのかしら!?


新居のベランダで使って、使い心地を報告するからね(笑)




110224-05.jpg
SUDOさん、ありがとう~!!
これも使ってみたかったんですよ!
今メチャメチャ流行っていますからね~~♪




110224-07.jpg
さらに、NXGNスタジオの仲間たちとダイニングバーで宴会☆
家じゃ絶対作れないようなお料理を沢山食べられて、
涙が出そうなくらい嬉しかったです。


この頃にはだいぶ準備に煮詰まってきていたので、
この楽しい時間にどれだけ助けてもらったか・・・♪




110224-08.jpg
ここでも沢山プレゼントを頂いてしまって・・・(汗)
でも、「お別れって思っていないよ!これは引っ越し祝いだよ!」
って言ってくれて、帰り道にまた涙・・・(←いーかげん涙もろい(笑))


MAMA、NAYUちゃん、TOMOちゃん、AYAKA、SAKURAKO、
本当にありがとう!!
また一緒に踊ろうね♪




どうしても引越し前に、と思ってザザーーッと画像を載せましたが、
順番とか、単独で写ってるとか、そういうのは全く意図はありませんので。
バタバタしていたので、気付いた時に写真撮ってただけです。


しかも、他にも入浴剤とか、お菓子とか、
写真撮る前に消費してしまったものもあったり・・・(汗)
ス、スミマセン!!


お会いしたことがある人もいれば、そうでない人もいるのですが、
相方の同僚からも「奥さんへ」って沢山頂いたんですよね。
どうもありがとうございます!!




皆さんお忙しいのに時間作って集まってくださって、
本当にありがとうございました。
そのお気持ちが嬉しくて、とても心に沁みました・・・


でも、マジでお別れとか思ってないですからね!!


「超サヨナラモード」の方も中にはいらっしゃいましたが・・・(笑)


そんな方に、




「なんか・・・あの人、送別会やったはずなのに、
 結構フツーに岡山来てない?
 よく会うよね??」




って思わせられるようにしたいです☆


そんなこんなで、岡山の愉快な仲間達、
これからもヨロシクですよ!!


そして高松にも遊びに来てくださいね♪


| 普通の日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

