PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他の2匹は…


まだやや警戒中!(笑)


まぁ、初日は仕方ないですね。
しっかり様子見ていきます。


明日はカーテンとパソコンデスク買いに行きます!
カーテンの丈が全然足りないんですよ。
恐るべし、分譲マンション!(汗)

| 普通の日記 | 20:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新居生活頑張れ!!

無事引っ越しされたようで安心しました!
2匹の緊張した顔、いじらしいですね~。
岡山を立つ前に、もう一度一緒にレッスンしたかったのですが
かないませんでした(涙)
うどんが私を呼んでいます。あ、違ったHarunaが私を呼んでいるので落ち着いたころ襲撃しますね(^^)v
お疲れが出ませんように・・・

| Miyamoto | 2011/02/28 00:18 | URL |

お疲れ様です(^^ゞ

何度も言いますが
猫ちゃんみんなが仲が良いので
引越しするにも時間が解決してくれますが
うちはこの猫たちがいる間は建て替えも引越しも打めかと。

今の家を大事に住まないとイカンなぁ~と思ってます。

>恐るべし、分譲マンション!(汗)

今回はマンション買われたんですか?

とにかく、焦らず、お疲れ出ませんように。



| .com | 2011/02/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

引越しお疲れ様でした~!
みんな無事に移動できたみたいですね!

これからまだまだ大変だと思うけど
頑張ってくださいね~(^^)v

| あみお | 2011/02/28 10:33 | URL |

>Miyamotoさん

どうにかこうにか間に合いました!!
どうもありがとうございます。
風邪の具合はその後いかがですか~?

猫たちはもうすっかり普段通りです。
粗相もないし、すごい順応力です(笑)

ぜひ部屋がキレイなうちに遊びに来てください。
みんなでこんぴらさんへ行くのもいいですね♪
通好みなうどん屋さんも開拓しておきます!
本当に遊びに来てくださいね^^

| Haruna | 2011/03/01 18:28 | URL |

>.comさん

本当に・・・
転勤族のくせに、あまり後先考えずに多頭飼いしてしまったので、
これがデリケートな猫ちゃんだったら・・・と、
想像するだけで恐ろしくなります。

基本的にうちの猫たちは大らかですし信用していますが、
やっぱり初日は猫の挙動が気になって一睡もできませんでした。
これも毎回のことです。

今回は、分譲賃貸なんですよ~。
初めてなので色々な機能にドキドキしています(笑)
宅配ボックスがあるのは嬉しいかな~。

おかげさまで、今のところは元気いっぱいです!
のんびり後片付けしていこうと思っています。
心配してくださってありがとうございます♪

| Haruna | 2011/03/01 18:32 | URL |

>あみおくん

どうもありがとう~!!

どうにか二人と三匹、無事に大移動できました(笑)

まだ当分はバタバタしますが、
荷物や部屋はのんびり整えていこうと思っています☆

| Haruna | 2011/03/01 18:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

