fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回TJC高松支部定例会

やっとネットが開通しました!


朝イチからNTTの工事→PCのセットアップ→ホームセンター→電器屋→カーテン屋→スーパー


で、一日が終わりました・・・(爆)
まだまだ部屋は片付きません。


でも、無事にPCでネットできるようになったからヨシ!
これで仕事も再開できます。
ホッとしました~☆




さてさて。
今日は、引越前日の模様を・・・




110301-01.jpg
乗り遅れそうだった四国フェリー。
自分の車で乗船するのは初めてなのでドキドキしました!




110301-02.jpg
土曜日だったから休日割引キャンペーンでなんと「1980円(軽四・片道)」!!
しかも、車の同乗者は乗船料無料なんだそうです。
すっごくお得ですね~♪


ってことで、






高松に遊びに来てください!!




一回新居に荷物を運び込んだあと、
DANCE仲間のASUKAちゃんとの待ち合わせに向かいました。
一緒にゴハン食べる約束してたんです~♪


110301-03.jpg
高松駅近くのベーグル屋さんで、女子っぽいランチ☆
「第一回TJC高松支部定例会」の議題は、
高松のCLUBの話とか、DANCEスタジオの話をちょこっと。


あとは、ずっと「うどんカルチャー」の話(女子高生はそれほどうどん食べない)とか、
引越を控えたうちの相方がどれだけひどい状況か、っていう愚痴とか(爆)
そんなしょうもない話を瓦町へ向かってのんびり歩きながら・・・


プチプラの洋服屋さんを教えてもらったり、
美味しいお店を教えてもらったり。




そして、





110301-04.jpg
なんと、ASUKAちゃんがそのままコルクマット敷きを手伝ってくれました!!(感涙)
なんて素晴らしい子なんだ~~!!


うぅぅ・・・ひとりきりでどうしようかと思っていたから、
本当に心強かったし、嬉しかったです☆
ASUKAちゃん、ありがとうね~♪


大げさじゃなく、ASUKAちゃんがいなかったら夜中までかかったと思います。
助かりました!




次は、ゆめタウン集合で第二回定例会ね!!(笑)




110301-05.jpg
バリアフリーだったから、和室の襖を外してリビングと一続きにしちゃいました♪
この写真では分かりづらいけれど、キッチン部分と合わせると18畳くらいあります。
もうちょっとしたら天井まであるキャットタワーを置く予定です!


夢だけは膨らみますが、エアコンは全然効きません(笑)




そして、カーテンはやっぱりオーダーになりました。高くつくなぁ・・・
あと10日くらいはカーテンなしの生活(爆)
上のほうの階だから全然問題ないんですけどね。


ショップが仮カーテンを貸し出すと言ってくれたのですが、
うちは猫がいるし、後でトラブルになっても面倒なので、
とりあえず断っちゃいました。


何かと出費が続くからPCデスクは購入見送り。
家にあったメタルラックのパーツを使って自分で簡易デスクを作りました。
うん。これで充分だわ~~♪




慌てて部屋をどうにかしようと思うと、余計なものを買いがちなので、
今回はじっくりゆっくり荷物を整理していこうと思います。
のんびりやりますよ~!!

| 普通の日記 | 19:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですーー!!
ネットがつながるとやれやれですね☆
ゆっくりお片づけしてくださいませ~!!

高松、素敵な雑貨屋さんも色々あるみたいだし、
是非是非遊びに行かせてくださいね~!

| 加幸 | 2011/03/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でした!
突然で大変でしたね。
私は高松大好きですよー。
猫ちゃんたちも元気そうでよかった。
あとからドーンとこないように
お身体には気をつけてね。
遊びにいけるの楽しみにしています。

| こじこじ | 2011/03/02 02:08 | URL |

>加幸ちゃん

どうもです~~!!

そうなんですよ。
ガソリンスタンドひとつ調べるにも、やっぱりネットがないとね~(汗)
携帯電話では面倒くさくて・・・

とりあえず、のところまでは片付いたので、
あとは私の重い腰しだい、という感じです。
早いところ徹底的にやっちゃわないといけないんですけどね・・・
「とりあえず」は危険だわ!!(笑)

そろそろ帰省しているのかな?
暇していますのでぜひぜひ遊びに来てください。
連絡お待ちしていますよ♪

| Haruna | 2011/03/03 17:31 | URL |

>こじこじ

ありがとう~!
本当に疲れました・・・今日は4時間も昼寝しちゃったよ。

今年こそは、ぜひぜひお会いしたいですね。
直島も高松からだと近いですしね。
遊びに来てくださいね^^

| Haruna | 2011/03/03 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT