PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み立てた!!

110330-01.jpg
2時間かかって汗だくになりながら、どうにか完成しました!!


部屋のど真ん中に猫の遊園地・・・☆
デカイです。
ひとつ夢がかないました。




商品レビューに「下から組み立てた方が作りやすい」って書いてた人がいて、
ふ~~ん・・・?と思いながら倣ったら、
どうやったって完成しないのだ!!(爆)


スクリューネジの方向を見れば、上から組み立てるしかないよね・・・って感じ。
よく考えてから手をつけるべきだった!!


と、半分完成したところでバラしたり。
そんなこんなで2時間ちょっとかかりました。
2人か3人で作業したらずっと早いと思います。




110330-02.jpg
猫たちは全員気に入ってくれたようです♪
駆けあがったり、昼寝したり、爪とぎ柱をバリバリしたり・・・
さすがにハシゴは使ってくれないですけどね。


「記念撮影するよ!」と声をかけたらいい感じに3匹とも目線をくれました。
珍しいことです!




高松には最低2~3年の期間は住むと思うので、
その間だけでも、猫たちを思い切り遊ばせてやりたいです☆

| ニャンズ | 12:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!凄いデカイっすね━━━━!!
2時間掛けた甲斐がありましたねっ。

3匹も嬉しそうに眼差しをくれてるし・・・
ニャンズパラダイスの完成!!
嬉しい限りですねっ。

| | 2011/03/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

おお~!

立派なタワーですね☆
2枚目の写真最高です!!
いただきたいくらいっ(≧▽≦)ノ

Harunaさんも八日目の蝉読まれたんですね。
わたしも読みました。
心がすごく揺さぶられました。

| はなまま | 2011/03/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

いつも楽しみ楽しみに覗いてますよ~


キャットタワー、見事ですね! 素敵だなぁ!これは高かったでしょう~(我が家ので、もう少し高さが低くて¥7000しました)


我が家の猫は、窓を覗きたがるので、窓辺にキャットタワーを設置しました。高台からパトロールをして満足気ですよ~♪

(日ざしもポカポカあたるし)






| はる | 2011/03/31 12:56 | URL |

>多分、たけちゃん??

お名前がなかったのでわからないのですが、
多分、たけちゃんかな??
(違ってたらごめんなさいね!)

天井までのキャットタワーを設置する、っていうのは、
長年の夢だったんです。
賃貸住まいだとなかなかスペースの問題があって、
難しいんですけどね~。

猫って、広さよりも上下運動できる方が大事なんです。
広い部屋に引っ越したのをきっかけに、
思い切って設置してみました!

3匹とも大興奮ですよ~~☆

| Haruna | 2011/03/31 18:25 | URL |

>はなままさん

面白いでしょう~。
猫の顔型のくり抜きと色がツボで、
この商品を買いました。
実は、ものすごく安かったんです。

八日目の蝉、読みましたよ~!
良かったですよね。
グッときますね。
角田さんの作品はどれも素敵で好きです。

| Haruna | 2011/03/31 18:27 | URL |

>はるさん

こんばんは!
いつも見てくださって、ありがとうございます☆

キャットタワー、実は安かったのです。
9000円でお釣りが来ましたよ。
送料込みで8800円とか、そんな感じでした。

窓辺のキャットタワー、いいですね~~♪
やっぱり、上下運動ができると猫は嬉しいみたいですね!
丸々と太った我が家の猫たち・・・
健康的にダイエットさせたいと思っています☆

| Haruna | 2011/03/31 18:29 | URL |

オットォ!(・o・ノ)ノ、IEからFIREFOXに変えたから
キャッシュが残ってなかったのだ。(汗)
Haruちゃんの思い通り、たけ坊でございます。

上下運動が大切なのか・・・
勉強になりました。

| たけ坊 | 2011/03/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

おお~!
やっぱりたけちゃんでしたか♪

FIREFOX、私もIEと併用しています。
使い分けるとかなり便利ですよ~~!

そうなんです。
猫は広いところをただ走り回るより、
上下運動の方がどちらかというと大事みたいです。
運動の好みは個体差がありますし、
モチロン、狭いところより多少走り回れる広さがあった方が良いですけどね♪

| Haruna | 2011/04/03 18:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

