PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザーポインタ

110402-01.jpg
最近、我が家で流行っている「猫との遊び」といえば、
この「赤い光」・・・




110402-02.jpg
引っ越し作業で転がり出てきた、相方の会議用「レーザーポインタ」です。
今では、しまっている引き出しを開けるだけで、
猫たちがすっ飛んでくるほどのお気に入りアイテム☆


どうやっても捕まえられない、チラチラと動く赤い光に彼らは大興奮!!
走り回りすぎてダウンするまで本気で遊んでくれます♪
もうひとつ良い点は、人間が楽チン、ということ(爆)


猫じゃらしを上手に動かすのって、
意外と体力とセンスが必要なんです(笑)
レーザーポインタは猫が勝手に走ってくれますから、もう本当に楽です!




110402-03.jpg
2匹が遊びに夢中な頃、「あとむ」は、というと・・・




110402-04.jpg
ビシーーーッ!と座って順番待ち中(笑)


どんくさい上に気が優しいので、遊びはいつも順番待ち。
みんなが疲れ切ったころに瞳を真っ黒&まんまるにして登場します♪

| ニャンズ | 18:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!新しいアイテムの登場ですやんっ!!
楽ちんなところがいいって、分かる気がします。(笑)

それにしても、ビシーッと順番待ちのあとむには脱帽です。
ホントにビシッと座ってますもんね。
見習わなきゃ・・・(爆)

| たけ坊 | 2011/04/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

そうなんですよ~!!
遊ばせるのも楽で本当に助かってます(笑)

若い2匹の勢いに気圧されて、
「あとむ」はいつも順番待ちです♪
なかなかいじらしいんですよ!

| Haruna | 2011/04/04 20:44 | URL |

うちのスタヲは最近やっとブラウン管から買い換えた液晶TVの画面に異常に反応します。画面が動くたびに画面の目の前でチョイチョイとするので、まったくTVがみれません・・・

レーザーポインタ買ったらそっちに行ってくれるかなぁ・・・

| 斉藤 | 2011/04/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

>斎藤くん

スタ君はテレビ好きなんですね。
うちの猫たちはそうでもないんだよな~。
サッカーやテニスを観戦していると「れおん」が画面に反応しますが・・・

レーザーポインタはいいかも。
めちゃめちゃ本気で遊んでくれますよ!
100均とかで安いの売ってないのかな?
機会があったら試してみてくださいね☆

| Haruna | 2011/04/05 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

