PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得

今回、キャットタワーを買う時に決め手となったのは、




110406-1.jpg
実はこの、猫の顔型窓だったのでした。


なにせ大きい買い物なので、
WEBで沢山の商品を見て検討したんです。


国産商品だったり、モダンな雰囲気だったり、
狭い場所でも設置できそうだったり、
キャットタワーにもそれぞれ特色があって迷いに迷いました。


でも、
どうしてもこのデザインが気になって気になって・・・




その理由が判明。








110406-02.jpg
まんまるな頭の形と耳の角度までが、
「まりも」と完全に一致・・・(笑)


今日「ああ、なるほどね!!」と深く納得したのでした☆


あはは!
親近感をおぼえるわけだわね♪

| ニャンズ | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タワー導入で毎日充実して過ごしてらっしゃるにゃんずのご様子、
楽しく拝見させてもらってますよ~☆

ホント楽しそう!!
それにしてもこのくりぬきが・・・
まりもちゃん専用!!

| きちまぐ | 2011/04/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

>きちまぐさん

こんばんは!
タワーネタ引っ張っててすみません(笑)
自分の中でブームなので、ついついそのネタでブログ書いてしまいます。

くりぬき窓、「まりも」専用っぽいでしょう!
冬毛の抜けっぷりがすごい季節ですが、
顔の丸さは全く変わりません(笑)
「れおん」は、毛の影響で、
夏と冬では顔の形が変わる(ように見える)のですが、
アメショーたちは通年まんまる顔です(爆)

| Haruna | 2011/04/08 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

