PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はずみ

110420-01.jpg
キャットタワーを制覇してはずみがついたのか、
「あとむ」が冷蔵庫の上に上りました。


4年前、
上ったはいいものの降りられず、
か細い声で助けを呼んで以来、です。




110420-02.jpg
緊張感漂う「ドヤ顔」(笑)


この後、やっぱり自分では降りられず、
か細い声で私を呼びました・・・(爆)




もうお爺ちゃんだからか高いところには上らなくなっていたので、
キャットタワーでも冷蔵庫でも、
気が向いたらチャレンジして欲しいのが正直なところ。


もうすぐ11歳になります。


適度に運動をして、長生きしなくちゃね♪

| ニャンズ | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はずみで上ったのはいいけれど・・・
やはり、下りれなくなってしまったのですね。(笑)

か細い声ってのが、想像するに
何とも哀愁が漂う声なんだろうなぁと思ってます。

無理せずに、ゆっくりとが理想ですね。
陰ながら、応援しています。

| たけ坊 | 2011/04/20 06:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ

うちも黒猫ペグだけは冷蔵庫に登ります。
冷蔵庫の向かい側の食器乾燥機の上から跳ぶ姿はすごいですが
その冷蔵庫の上から、隙間が25センチくらいしかない
天袋にも飛び乗るのも凄い・・・いや
そういえば最近、さすがの天袋には行かなくなりましたわ。

あとむちゃんとペグは同じくらいの年なんですね。
まるちゃんとトラちゃんは13歳だわぁ。
猫がいない生活は考えられないので、ホント長生きして欲しいですネ。

| .com | 2011/04/20 06:52 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

「あとむ」は身体の大きさと反比例して、
声がものすごく小さいんです。
あまり鳴かないですしね~。

猫は上下運動が大事だから、少しでも遊んでくれる方が良いです☆
ありがとうございます♪

| Haruna | 2011/04/20 20:03 | URL |

>コムさん

やっぱり、冷蔵庫の上って好きですよね~>猫
それなりに四角いスペースが広いのも魅力なんでしょうか。

ペグちゃん、天袋にも乗るなんてスゴイです!

> 猫がいない生活は考えられないので、ホント長生きして欲しいですネ。

まったくその通り!
我が家の猫たちは、今年11歳、8歳、5歳、となります。
ゆっくりと天寿を全うして欲しいものです・・・☆

| Haruna | 2011/04/20 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

