PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

置物

110422-02.jpg
すぐに猫たちが倒したり落としたりするので、
うちは素敵なインテリア小物とか、置物が全然ありません。
当然、生花も飾らないです。


トイレや玄関には頂いたものを飾っていますけどね♪




110422-03.jpg
なので、気を遣ってか、
猫たちが時々「置物風」に・・・
でっかい置物ですが。


なぜか、わりとしっかり左右対称な感じで・・・(笑)




110422-01.jpg
この2匹の「起きている時にピットリ寄り添う姿」というのは、
意外とレアだったりします。
どことなく、内緒話風・・・


女中(私)のいたらなさをヒソヒソ噂話しているのかも!?








昨日は月2回の出勤日で岡山に行ったので、予定をビッシリ入れまして、
仕事の後はO-MAMAとゴハン食べて、
そのあと、久しぶりにJAZZ DANCEのレッスンを受けてきました♪


すっごく楽しかった~~!!


O-MAMAは相変わらず陽気な酔っ払いで、
(私はその後踊るんでノンアルコールでしたが)
ダンスの話で盛り上がって、


スタジオに行ったら、NAOちゃんやMASAがいて、
「わ~、この場所落ち着くわ~~!」
みたいな懐かしい感じでした。ほんの2カ月ぶりなのにね。


JAZZのレッスン楽しかったな~~!!
やっぱりいいな。ああいうレッスン。
少しだけ離れてみると、いかに貴重で贅沢な時間だったかがよくわかります。


もう、身体がゆるみきっていて、
エクササイズだけで息が上がってしまいましたが・・・(爆)
衰えるのはあっという間なのね・・・ヤバイです!!


幸せな、嬉しいニュースもあったりして、
本当に楽しかったです。
また行こうっと!!

| ニャンズ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

