PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健在

110426.jpg
「猫型ヘッドギア&お腹温め係」




私の布団は相変わらずこんな状態です。
(眠っている間、多分寝返りも満足にうてずにいます)


「お布団干しますよ!どいてください!」


と声を掛けても知らん顔です(汗)

| ニャンズ | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Harunaさん大人気ですねっ(≧▽≦)
冬は密着できるので、このまま暑くならないでー!
って切実に思います・笑

↓わたしも新たまねぎ大好きです!
生で食べたりスープにしたりとにかくいっぱい
食べます。
新じゃがも大好きです。
皮ごといただくのですが、おいしいです♪♪
お魚がキレイ!!&安い!!
うらやましいです・・・
お刺身大好物なんですよねー。特に鯛・・・

| はなまま | 2011/04/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

>はなままさん

まだ朝晩は少し寒いので布団の中は猫暖房でヌクヌクです(笑)

人気なのは嬉しいけれど、姿勢がロックされてしまうので、
疲れが取れないことも・・・
それでも猫たちが布団に来ないと寂しいんですよね。

新玉ねぎ美味しいですよね~♪
紫玉ねぎが一番生食には適しているんでしょうけど、
やっぱり新玉ねぎが好きです。

じゃがいもレシピ、良かったらまた教えてくださいね^^

新鮮な魚介類が豊富で安いので、
香川はやっぱり「島」なんだな~、と実感します。
同じ瀬戸内海に面していても岡山では値段がだいぶ高いです。
流通の関係なのかしら?不思議です。

| Haruna | 2011/04/28 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

