PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110512.jpg
枕元に置いた携帯が見つからず一瞬アレ?って感じでした。
「れおん」が枕にしていたよ!(笑)


なんか温まってました(爆)






あ~~、
なんか雨続きだと何にもヤル気がおきません。
無気力だわ~~。


震災のせいで気持ちが・・・とか、環境の変化のせいとかじゃないです。
病気でもないし、そんなの理由にしませんが。
そんなんじゃなくって、ホントただ単に怠け癖がついてるだけです。


一昨日はKAKEちゃんと直島行ったけど(日記はのちほど・・・)
昨日は反動で終日引きこもり。
今日も多分どこも出掛けないです!(朝の8時半に宣言)


図書館から借りてきた本がまだ数冊あるし、
食料もあるしね。




あ~~、イカンイカン!

| ニャンズ | 08:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

れおんの枕な携帯電話って・・・
素敵です!!(笑)

たまには、引き篭もっても良いじゃないですか━━━━!!
その反動で活動的になるってのも、オツなモンですヨ。

| たけ坊 | 2011/05/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

なんか、温まってましたよ(爆)
私の携帯はめったに鳴らないのですが、
鳴ったらビックリするんだろうな~、と。
ちょっとだけ心配になりました(笑)

来週あたりからまた活動を始めようかな、と思っておりますよ!
今週は天気が悪いのでお家モードです。

| Haruna | 2011/05/12 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

