PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが、

ゴールデンウィークの日記でも。
というか、食べ物の記録しかないですが・・・(爆)


高松に来てから、相方の仕事がいくらか楽になりまして、
帰宅時間が少し早くなったし、週末もボチボチ休めるようになりました。


そのおかげで数年ぶりに穏やかな生活を送っています☆


去年とか一昨年は、別行動ばかりで一緒に出かけることはほとんどなく、
外食も覚えている限りでは一昨年の5月にケンカしながら寄った
「餃子の王将」が最後だった気が・・・(汗)


誤解しないでほしいのですが、決して仲が悪い夫婦じゃないんですよ。
(強調すればするほど嘘くさく聞こえますが(笑))


ただ相方があまりにも仕事で忙しかったので、
一緒に過ごす時間がほとんどなかったというだけです。
(そして私もひとり家でジッとしているのは嫌なので踊ってばかりいました(笑))


なので、高松に来てからは本当に久しぶりに夫婦でノンビリしています♪




そんなこんなでゴールデンウィーク後半、




110522-01.jpg
手始めに中華を食べ散らかし、




110522-02.jpg
似合わないのは承知でオサレなカフェにも行き・・・
(話は全然弾まなかった!!(爆))




110522-03.jpg
当然、うどんも食べたし、




110522-04.jpg
質素ですが、お弁当を持って車で出掛けたりもしました。


岡山にいた時は考えられなかったような生活です。








震災の後、今まだ原発がああいう状態で、


もしかしたら、
本当にもしかしたらですが、
今のように気楽に外へ出掛けることすら難しくなる時がくるかもしれないし、


(先日、ANIMAXで「北斗の拳」をボンヤリ見ていて、なんだか身につまされました)




好きなことをして、行きたいところには出掛けて、
美味しいものを沢山食べたいね、
というのが我が家の方針です。


とりあえず、今年はそんな感じで。


特別なことは何もしませんが、
家族で穏やかに過ごしたいものです。

| 普通の日記 | 19:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ来る日の為に今からモヒカンにしてバイクとかバギーとか用意しといた方が良いのかwww

| 斉藤 | 2011/05/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

今まで忙しくてのんびりできなかった分、
これから人生を謳歌する時期かと・・・

夫婦二人で、ぜひのんびりしちゃってくださいv-237

北斗の拳のくだり・・・
ちょっとだけ、笑えました。

| たけ坊 | 2011/05/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

>斉藤くん

そうそう。
ヒャッハーー!とかアベシッ!とか叫び声も練習してね♪

いや、真面目な話、
北斗の拳のアニメ面白いですよ!

| Haruna | 2011/05/23 23:41 | URL |

>たけちゃん

いや、もうほんと、毎日楽しいですよ。
付き合いも長いですし、別にどうってこともないのですが、
身体や気持ちにゆとりが少しあると、
お互い優しくなれますし、ゆったり時間を過ごせますね♪
結婚してからずっと時間に追われて生活をしてきたので、
こういうのが一番贅沢なんじゃないかな~、と思ってます。

「北斗の拳」は、結構大真面目に書いたんですけどね(笑)
色々と突っ込みどころも多いですが、
やっぱり名作アニメだな~、と思います。
たま~にスカパーで見てますよ!^^

| Haruna | 2011/05/23 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

