PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお父さん

110524-01.jpg
タイトル「日曜日のお父さん」




110524-02.jpg
「んもーー!休みの日だからってテレビの前で一日中ゴロゴロしないでちょうだい!
 掃除機かけるのに邪魔でしょ!!」


って、奥さんに言われてる感じ(笑)




110524-03.jpg
ほぼ夏毛に替わったので、ちょっぴりスマートになりました。
もう下から見上げても真丸じゃないのが残念・・・






あー。えーと。
昨日ちょっと日記に書きましたが、


これはヤバそうだな~?と思っていたら嫌な予感は当たるもので、
只今じんましんが猛威を奮っております・・・
首から下の、皮膚が柔らかい部分はほとんど痒い・・・!!!


なのに今朝バレエのレッスンに行ってしまった!!!
私ってバカだわ~~!!
レッスン中、汗が染みるし痒いし、目の周りまで真っ赤になるし、最悪でした(爆)


急いで帰宅して冷たいシャワーを浴びてアイシングしたら、
どうにかちょっと落ち着きました。


たいていは数日で治まるので、もうどこにも出掛けずにジッと我慢、我慢・・・


あ、明日は映画の予約入れてるから、それだけは体調次第で行くかもだけど・・・


寒い時に動くだけでこんなじんましん出るなんて、
もうホント、どうなってんでしょうか。


モチロン、治まらなかったらすぐ病院行きますので・・・
はふ~~。

| ニャンズ | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番下の画層を見てると、
模様がなんかはっぴか半袖を羽織っている感じですね。

痒いのは大変ですよね~。
何年か前まで乾燥すると痒くて痒くて大変でしたが、
ここ最近乾燥しても痒みが出なくなりました。

なぜ体質改善?されたのかさっぱりわかりません。
お大事に♪

| 恩ちゃん | 2011/05/25 08:28 | URL | ≫ EDIT

ナントモ・・・

枕がいい感じですねえ(*^-^*)
添い寝したいですよ~
確かに!れおん君スマートになったような気がします。

じんましん大丈夫ですか?
痒いのって辛いですよねー
私もこの間、熱が出て大変でした(^-^;
最近暑かったと思ったら寒かったりして
体調崩す人多いみたい。
私は最近体力の衰えを感じます~( ;∀;)
何か運動しようかなと思っています・笑
何がいいかなー続くようなものでないとなあ。






| はなまま | 2011/05/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

あ~!確かに!!
猫の柄って面白いもので、背中からペンキをぶちまけたような雰囲気だから、
見方によっては洋服みたいに見えますね☆

痒いのだいぶ治まりました。
眠っている間に掻いてしまうのが厄介ですが、
もうほぼ大丈夫です。
どうもありがとうございます!

| Haruna | 2011/05/27 20:24 | URL |

>はなままさん

「れおん」は、うちの3ニャンズの中では一番、
夏と冬でのモフモフッぷりが違う猫なんです。

もう梅雨入りしてしまいましたし、
なんだか着る物にも困るような、
おかしな気温で身体が大変ですよね~(涙)

運動、なにかしらきっと自分に合うものがあると思いますよ♪
勝手なイメージですが、ヨガとかいかがでしょうか☆
ウェアなども色々あってオシャレを楽しめるから良さそうです^^

| Haruna | 2011/05/27 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

