PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツ味噌チキンバーガー


モスバーガーなう。


話題の新作バーガー、フルーツ味噌チキンバーガーを食べに来ました!


どんな味なのか想像つかなくて気になっていたんです。


辛さに敏感な私には「ピリ辛」が結構な辛さに感じたけど、
それを差し引いても美味しかったです!


今まで経験したことない味だわ~♪


味噌が強いわけでもなく、
フルーツが主張しすぎて酢豚のパイナップルみたいになっているわけでもなく、
複雑なんだけど、明快に旨い!っていう感じ。


期間中にまた食べたいと思います。
定番になったらいいのにな~!


これから久々のゆめタウンです!(笑)
クールビズで徒歩出勤の相方の要望で、
貴重品と水筒だけ入るサイズの通勤バッグを探します。


メンズの小さめバッグって難しいですよね…
集金人みたいなの嫌だし、PORTERのミニトートバッグとかが無難かしら…


悩ましいです。

| 普通の日記 | 12:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

まだまだ、朝が寒いですよねぇ。。我が家も、仕舞った毛布を又出してやりました♪

にゃんこ用品の物欲も沸々w

コレ、にゃんこ喜ぶ品かなぁ。?(私は買い物失敗が多々有り。。)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001F2JXOQ/labaq-22/ref=nosim/

後、フレッシュフローも興味有り☆

物欲は自分のは無いのに、にゃんこの物ばかりw

| はる | 2011/06/02 13:18 | URL |

>はるさん

こんばんは!
本当に、朝晩は涼しいですね~。

ボンビアルコンのキャットタワー、私も候補にしていて迷ったのですが、
楽天などでレビューを参考にすると、
我が家の猫たちにはステップが少し狭そうで・・・(汗)
あと、一番の問題は体重ですね・・・(爆)
耐荷重をオーバーしているので危ないかな、と。

結局悩んだ末に結局買わなかったんですけれど、
そのあたりがクリアーできそうなら良さそうですよね♪
見た目は◎、省スペースなのも◎ですし^^

猫グッズはついつい色々欲しくなってしまいますね☆

| Haruna | 2011/06/03 00:58 | URL |

おっ、ありがとうごさいます☆

さすが!!

私は、そんな所まで気が付かなかった~

見た目で判断だけではいけませんね。

参考になりました☆

ありがとうごさいます♪

また♪

| はる | 2011/06/03 07:39 | URL |

>はるさん

いえいえ。
あまり気にしなくても、
大抵の猫さんなら大丈夫なように作られているはずなのですが、
何しろ我が家の猫たりは規格外のサイズで大柄なので・・・

やっぱり安全に遊んで欲しいですしね~♪
ぜひ色々調べてレビューなども参考にしてみてください^^

| Haruna | 2011/06/03 18:18 | URL |

バックかぁ。ヒップバックとかウェストバックをたすき掛けとかじゃラフ過ぎるか?

| 斉藤 | 2011/06/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

>斉藤くん

わ~!アイデアありがとうございます!!
そっか、そういう手もありましたね♪
両手が空くからいいかも☆
まだ買えていないので、参考にさせて頂きます^^

| Haruna | 2011/06/05 02:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

