PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延々と

110610-01.jpg


110610-02.jpg


110610-03.jpg


110610-04.jpg


延々とこの繰り返しを1時間・・・(笑)






片手間にやったり「じゃらし」をテキトーに扱うと、
不思議なのですが、ヤル気のなさが途端に猫に伝わってしまい、


「チッ・・・!!へたくそ!!真面目にやってよ!!」


という非難の目で見られます。


簡単に捕まえられるような動かし方はダメ。
猫が見失うほど、ただやみくもに早く動かすのもNG。


コソコソッとほんの少し動かしたり、止めてみたり、
時には大きく大胆に素早く。
・・・猫を誘う動かし方ってなかなか難しいのです。


そんなわけで、遊ぶ時は毎回真剣勝負です!






昨日は月2回の出勤日で岡山へ。
いつもより1時間早めに出勤しまして、忙しく仕事をし、
夕方は18時からDANCE仲間と軽く飲み会☆


MAMA、NAYUちゃん、brooklyn、楽しい時間をありがとうございました!


そして、20時半からJAZZ DANCEのレッスン♪


やっぱりいいわ~~!


どうしてなのかわからないけれど、JAZZのレッスンだと、
バーレッスン&エクササイズでキッチリ身体が温まるのです。
ストレッチがしやすくてすごく良いです。


久しぶりにチームのみんなと一緒にレッスン受けられて嬉しかったです。
なんか落ち着く!(笑)


レッスン受けて帰宅するとだいたい0時半くらいなのですが、
全然苦になりませんね。
まぁ、マリンライナーの中では児島を過ぎる辺りから爆睡ですけどね(汗)




今日は朝から雨だったので相方を車で会社まで送って、
図書館行ってクリーニング屋とスーパー行って、
あとは家でダラダラしていました。


画像のように、猫ともガッツリ遊びましたよ♪

| ニャンズ | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもやりました(=^エ^=)

うちは紐のついてるタイプで久々にやってみたら
まるちゃんとペグが興奮してました。
物の陰から少しだけ出して、動かすとすごい反応します。
まだまだ、うちの猫たちは若いと嬉しくなってました。

コナミに行って、はるちゃんの偉さを垣間見たような。
服装と髪のまとめ方が、絶対バレリーナだなと思う人も
トレーニングに来てるんですよねぇ。
それ見てるだけで冷汗がでそう(^^ゞ

| .com | 2011/06/11 08:38 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

紐がついているタイプ!
うちも最近買ったのですが、あれはスゴイですね。
ついていないものより1.5倍くらい食いつきます(笑)

コナミはいかがですか~?
私は好きでダンスをやっているだけなので、
偉くもなんともないですよ。
好きなことなら自然と習慣になって続きますよね☆

今はプロのバレリーナは、バレエのレッスンだけでなく、
ピラティスやジャイロキネシスなど、
器具を使ってインナーマッスルを効果的に鍛えている方が多いと聞きました。
皆さんスゴイですよね~!

身体を動かすにはいい季節になってきましたので、
コムさんも、無理のないように頑張ってくださいね♪

| Haruna | 2011/06/13 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

