PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群発頭痛

今日のGoogle急上昇ワードに【群発頭痛】がランクイン!!


TVかなにかで取り上げられたのかしら?
自分の発作期がやってきたわけではないけれど、
持病の病名なのでなんだかドキドキしました!

| 普通の日記 | 18:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら(´・∀・`)、Haruちゃんに勃発したのかと心配しました。(笑)

急上昇ワードのことでしたか・・・
みんなが関心持ち始めたっちゅうことでしょうかねぇ。

どうか、健やかに過ごされますように・・・

| たけ坊 | 2011/06/16 06:39 | URL | ≫ EDIT

あ、良かった(^^ゞ

はるちゃん、大丈夫?と思いましたが
元気そうで良かった(ホッ)

私も周りでも、酷い頭痛持ちの人が結構いて
間近に見てて、大変なんだなぁと実感してます。

はるちゃんも疲れすぎないようにね。

| .com | 2011/06/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

群発地震とかの影響ですかね~。
こちらは余震がまた多くなってきました。
と言っても3月よりは全然少ないんですけどね。

| 恩ちゃん | 2011/06/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

あ!すみません。
考えナシにタイトルつけてしまいました。
ご心配おかけしまして・・・

そうなんですよ。急上昇ワードの上位にランクインするってことは、
どこかで特集でも組まれたのか・・・?
と思ったら、2ちゃんねるにスレッドが立って、
それが話題を呼んで色々な「まとめサイト」で紹介されたようなんです。
まぁ、マイナーな病気なので知ってもらえるのはありがたいですけどね☆

| Haruna | 2011/06/17 01:18 | URL |

>コムさん

あー、ホント失礼しました。
日記のタイトルが悪かったですね(反省)
ご心配おかけしました。

いつも気にかけてくださってありがとうございます♪

| Haruna | 2011/06/17 01:19 | URL |

>恩ちゃん

なんだか気になって調べちゃいました!>急上昇ワード
そしたら、2ちゃんねるに群発頭痛のスレッドが立って、
その内容のすさまじさが話題になったようで(爆)
いろいろな有名まとめサイトに掲載されたことが原因のようです。
知ってもらうキッカケになるのはありがたいですが、
ついスレッドを読んでしまってグロッキーに・・・(苦笑)
頭痛のしんどさが鮮やかに蘇ってしまいました。

余震、長いですね・・・
本当に嫌なものです。
これ以上被害が出ませんように。

| Haruna | 2011/06/17 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

