PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一鶴



夫婦で「骨付き鶏」を食べにきてます♪

初めてなので王道をいって超有名店の「一鶴」です!


これまたせっかくだから、親と雛の両方を注文。
付け合わせのキャベツや「むすび」を鶏のタレにつけて食べるのがオススメとのこと。


親鶏は苦手な人も多いそうですが、私は全然平気でした!
むしろ雛より親の方が好きかも…☆彡


皮はパリパリで身がジューシーな骨付き鶏。
美味しかったです!
高松名物なんですけど、これは食べるべきだわ~♪


また来たいと思います。
ごちそうさまでした!

| 普通の日記 | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一鶴!有名ですね^^
って食べに行ったことはないんですけどw
鶏好きとしては興味深々でっすwww

| アリコ | 2011/06/26 22:10 | URL |

>アリコさん

家族連れの方沢山いらっしゃいましたよ♪
すっごく美味しかったです!

骨付きのまま(当たり前ですが)出てくるので、
汚してもいいようなお洋服かスタイ持参でいけば、
お子さんたちは大喜びかも(笑)
かぶりついて食いちぎる!みたいな感じです(笑)

親鶏は少しだけ通好みらしいのですが、私は普通に美味しいと思いましたよ。
タレがピリ辛なので大人向けかな~。
雛の方は本当に柔らかで、しっとりジューシーでこれまた美味しかったです。

まぁ、言うても鶏肉なんで、
「美味しいけど、まぁ、こんなもんかな~?」って感じかと思っていましたが、
一口目はかなり衝撃の美味さでした!
また行こうと思っています。

アリコさんも機会がありましたらぜひぜひ♪

| Haruna | 2011/06/26 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

