PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟睡

110706.jpg
昨夜の地震からずっと緊張状態だった「れおん」ですが、
夕方ようやくキャットタワーの上で寝てくれました。
尻尾がタラ~~ンと垂れて、いつものこの姿勢・・・熟睡しております。


まだ物音や振動に敏感ですけど、
それでも少しずつリラックスした雰囲気になってきています。


全員ゴハンやトイレは普段通りですし大丈夫です☆
ご心配おかけしました。

| ニャンズ | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった~~~。

はるちゃんの方、結構酷かったんですね。
和歌山のマイミクさんばかり心配してました(^^ゞ
9階のお部屋、景観も素敵でしょうし、
一軒家しか住んだ事がないので私の憧れですが
耐震構造だと、ものすごい揺れがあるようで
お部屋にいたら大変だと言うのがわかります。

日本全国、地震注意ですね。

| .com | 2011/07/07 07:06 | URL | ≫ EDIT

良かった━━━━!!
ぐっすり熟睡、何よりです。

地震には、気をつけてね!!

| たけ坊 | 2011/07/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

揺れましたが、被害はゼロでしたので、大丈夫です。
どうもありがとうございます♪

耐震構造なんだと思うのですが、
今まで経験したことのない不思議な揺れ方しました。
でも食器とか薄型TVとか全部無事だったんですよ。
本当に不思議です。

地震に気をつけるというのも難しいのですが、
用心に越したことはないですものね。

| Haruna | 2011/07/11 01:02 | URL |

>たけちゃん

気をつけるというのも難しいですが、
備えはしておいた方がよいですね~。
改めて思いました。
何も用意していないのではどうしようもないですものね。
色々準備しておくことにします!

| Haruna | 2011/07/11 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

