PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル美術館

110713-01.jpg
タオルの生産で有名な愛媛県の今治市に【タオル美術館ICHIHIRO】という面白い美術館があります。
美術館といっても会社化されていて、ショップとして全国に展開しているらしいので、
美術館とショップ半々という雰囲気なんでしょうか・・・?


そこに相方が仕事の関係で行ってきて、お土産にmiffyのタオルをくれました♪


手ぬぐいタオルとか・・・たぶん、私が手ぬぐい好きなんで近いものを選んでくれたんだと思うのですが、
キノコの絵柄がひたすら均等に並んでいて面白い!!
どうもありがとうございます☆




110713-02.jpg
miffy55周年ってことで企画展を観に行ってから何かとmiffyづいてまして、
これも頂き物なのですが、ソックスとiPod touchのカバー♪
このカバーはなかなか売っていないみたいで、まだ周りで誰とも被っていないので特にお気に入りです!


大切にします。
ありがとうございます。


| お気に入り | 06:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タオル大好き!

なんと言うか、タオルの持つ手触り
暖かい雰囲気、大好きです。
いっぱいあるのに、頂くと嬉しい。
はるちゃんも好きだったんですね。
わかるわぁ~。

| .com | 2011/07/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

私もタオル大好きです♪
なんか癒されるんですよね~
今冶産のタオル興味あったんです。
やっぱり肌さわりとかいいですか?

↓またたびの反応はうちはまりも君と一緒です~!
あとむ君は本当にいい性格をしてますね。
なんというか、長男らしくおっとりしてますよね(≧▽≦)ノ

| はなまま | 2011/07/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

タオルって何枚あっても困りませんよね~♪
私も大好きです!
今治はタオル生産で有名らしいので、
今度行ってみたいと思います。

| Haruna | 2011/07/15 19:28 | URL |

>はなままさん

今治産のタオル、ご存知でしたか~!
楽天などでも常にランキング上位に入っているみたいですね。

特にガーゼタオルは洗って使ったらすごく良かったです。
用途も広いと思うのでオススメですよ♪

「あとむ」は本当にオットリ君なんです・・・
大丈夫なのか心配になるくらい(汗)
子猫のころや1匹だけで飼っていた頃は違ったんですけどね。
どちらかというと神経質だと思っていました。
それが弟分ができてから、デーーンと構えるように・・・
年の功なんでしょうかね(笑)

| Haruna | 2011/07/15 19:31 | URL |

ipodのカバーかわいいですね!
タオル美術館のショップはB品のセールとかやってますよ。
バスタオルとかって、買うと案外高いから、
必要ならばわざわざ買いに行くのもいいと思います。
(たいがいもらいもので事足りてわざわざ買わないですけどね)

猪熊弦一郎現代美術館とか徳島の大塚美術館とか、
もう行かれました?
ひまーなとき、ぜひ遊びに行ってくださいね~。

| ちちょれ | 2011/07/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

>ちちょれちゃん

タオル美術館、セールとかあるんですね!
今度調べてみます。

> 猪熊弦一郎現代美術館とか徳島の大塚美術館とか、

これ、チェックだけしていてまだ行ってないんです。
お盆過ぎたらヒマになるんで、
そしたら巡ろうと思っています♪
また色々オススメとか教えてくださいね~☆

| Haruna | 2011/07/17 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

