PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚披露宴

110716-01.jpg
昨日は私のJAZZ DANCEの先生の結婚披露宴でした。


ちょうど1年前に式と入籍は済んでいて、この日はお披露目のパーティー♪
先生のお腹には11月に誕生予定のジュニアが!!
という、おめでた続きのハッピーなお二人。


久しぶりに去年一緒に踊りまくったチームのメンバーが勢ぞろいする日でもあり、
すっごく楽しみにしていました。




110716-03.jpg
式を挙げたハワイのイメージで作られたウェディングケーキ。
可愛い!!


自分の時は、好きなケーキ屋さんに自分の好きなケーキをベースにしてオーダーして、
わりとフツーな感じのケーキだったので、
こういう思い出にちなんだケーキって素敵だな~、と。


私ももっと凝ればよかったな・・・今さらだけど(笑)




110716-04.jpg
ファーストバイトはお約束な感じで・・・新郎がケーキまみれに(笑)


新婦のドレス、お母様の手作りだそうで、本当に素敵!!




110716-06.jpg
お料理も美味しかったです~~♪




110716-08.jpg
そしてなんと、お色直しはadidasの真っ赤なジャージ!!(笑)
ダンサー夫婦ならでは、というか。
キラキラと輝く3本ライン・・・まさに正装!!


出席者にダンス関係者が多かったこともあって大盛り上がり!!


さすがというか、お二人ともめっちゃ着こなしてました。カッコよかったデス(笑)




110716-09.jpg
TOKKEYさん、TINGさん、おめでとうございます♪
これからも末永く仲良く、明るくて楽しい家庭を作っていってくださいね!


NAOちゃん、ASUKAちゃん、KONちゃん、
懐かしいTJCメンバー集合できて嬉しかったです。
また集まりましょう!高松にも遊びに来てね^^


しーちゃん、
久しぶりに会えて楽しかったです~!
また岡山方面にいらっしゃる時にはぜひ♪ 高松にも来てくださいね!




結婚式&披露宴っていうのは何回出席しても良いものです・・・☆
幸せのおすそわけを頂くというか、
初心に帰るというか・・・


私も人生の相方である夫君をもうちょっと大事にしなくてはね(汗)




あと少しで産休に入る先生ですが、
レッスン復帰の時期ももう決まっているとのことで、
ホント嬉しいです~!



これからもよろしくお願いしま~~す!!

| ニャンズ | 15:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚式って、ほんとにいいですよねー。
去年は、何度目かのラッシュを迎えて、出席しまっくてましたが、
しばらくないかなぁーと思うと寂しいです。
女子は、出席するのに何かと大変ですけど、やっぱりるんるん準備して、
ぷち同窓会っぽくなるのも楽しかったりして、
新婦友人席がいちばん泣いてる、っていうパターンを繰り返してる気がします(笑)

この会場…レストランウエディングですか?
私の友人が披露宴をしたところかなぁ。。。
お料理おいしいですよねw

| のんのん | 2011/07/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

ホント二人らしい素敵な披露宴でしたね!私もたくさん幸せ分けてもらいました。

Harunaさんにも久々に会えて嬉しかったです!高松にも遊びに行きたいなぁ☆ 是非またゆっくりしましょうね。

| アラン氏 | 2011/07/18 00:08 | URL |

>のんのんさん

ホント良いですよね~♪
私の周りではさすがにラッシュは過ぎたようで(汗)
ここ1~2年は招待されることもなかったのですが、
今回は久しぶりということもあって本当に楽しみで。

「両親への手紙」とか「生い立ちのスライド上映」に弱いんです(笑)
もう、お前は家族か?親戚か?ってくらい泣きます。
感動的ですよね☆

会場は中庄のポンヌフでした。
お料理美味しかったですよ~~♪

| Haruna | 2011/07/18 00:40 | URL |

>アラン氏

楽しかったですね~~^^
あっという間に時間が過ぎた感じでした。

私も久しぶりにお会いできてよかったですよ~~!嬉しかったです☆
本当にぜひぜひ高松にも遊びに来てください。
ウドンご馳走します(笑)

| Haruna | 2011/07/18 00:41 | URL |

結婚式か・・・
良いですよね━━━━!!
σ( ̄。 ̄) オイラは、従兄弟とかみんな結婚しちゃったので
今度は、姪っ子とかの結婚式かな。(笑)

親しい方の結婚式なら、なおさら楽しかったでしょうね。
ダンサー同士のご夫婦なら、さぞかし、カッコ良かったことと思われ・・・

俺は、カッコ悪いけど
心洗われたいな・・・(爆)

| たけ坊 | 2011/07/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

うちは結構晩婚家系というか、いとこも独身の子がまだまだいますね~。

レストランウェディングで程よくラフな感じで、
すごく楽しかったですよ~~!
しかも美男美女カップルで♪

ホント・・・たまには心洗われたいですよね(笑)
私もです!!

| Haruna | 2011/07/19 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

