PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rilakkumaブランケット

110718-01.jpg
某巨大スーパーの中にあるアミューズメントコーナー前で無料のくじ引きをしていて、
店員さんに声かけられて何気なしに引いたら、
ラストの1等が当たっちゃいました・・・(汗)


タオル地のブランケットで、たぶん、UFOキャッチャーの景品か何かですかね?




110718-02.jpg
せっかくなので使わせて頂きます。
いい加減暑苦しいから毛布は強制撤去!!
猫カゴの敷物を替えましたよ~~♪


リラックマの可愛らしいキャラが隠れるように畳んで敷いてるのは確信犯・・・
だって、絵柄が大きすぎるからどうやっても見切れてしまって変で・・・(爆)








さあ、これでいつもカゴを寝床にしている「まりも」も喜ぶはず~~!








110718-03.jpg
あ・・・(汗)




なぜか、ソッコーで入ったのは「あとむ」だったのでした。










110718-04.jpg
あ・・・・・・!!(滝汗)


兄さん!!背後に気をつけて!!

| ニャンズ | 19:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすが、強運の持ち主と見た。(笑)
何気に引いて1等なんて、そうそうあることじゃないと思います。

おとむが一番で、背後に居るまりもがいじらしいね。(笑)

| たけ坊 | 2011/07/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

>たけちゃん

いや~、なんかガチャガチャ式のクジだったんですけど、
隣のガチャガチャ回してた小学生の女の子に申し訳なかったです(汗)
大人が引いちゃダメですよねぇ・・・
空気読めない人って感じでした(笑)

うちの猫たちはみんな仲良しですが、ちゃんと年功序列というか、
格付けみたいなものはしっかりあるので、
弟たちは「あとむ」のお気に入りを奪うようなことはしないんですね。
譲ってくれたら喜んで!って感じです。
まぁ、基本的には早い者勝ちですが・・・(笑)

| Haruna | 2011/07/22 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

