PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワークアウト

110728.jpg
上腕二頭筋を鍛え中!!

| ニャンズ | 19:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、すっばらしい~~~(=^エ^=)

しかし、良く撮れてますね。
いつも感心します(=^エ^=)

| .com | 2011/07/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

まりも君♪

横顔と毛並みがうつくしーーーい!!!
やっぱり女の子にしか見えない~(^-^;

れおん君もアレルギーなんですね。
はなちゃんも4~7月の間だけ目にアレルギーが出ます(^-^;
この時期だけなんですよ~
先生いわく、この時期はアレルギーになる子が
多いみたいです。
腫れたり痒がったりしたら病院に行きますが、
本猫が気にしていなければ、自然治癒に任せます。
お薬、ちょっと怖いですよね(>_<)

↓パスタのお皿、もしやジェンガラですか?(≧▽≦)ノ

| はなまま | 2011/07/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

>コムさん

ありがとうございます!!

いつも手の届くところにカメラ出しっぱなしなので、
あ!と思ったらとりあえず撮るようにしています(笑)

| Haruna | 2011/08/01 22:40 | URL |

>はなままさん

あはは!やっぱり女の子っぽいですかね>まりも

はなちゃんもアレルギーなんですか!
人間と一緒で、動物たちもアレルギーもってる子が多いんですね。

そうなんですよ。
やたらと抗生剤とか飲ませたくないので、
少々ハゲでもすぐ治るなら見守ろうかな、と・・・

お皿、ジェンガラっぽいんですけど頂き物で確証がないんです(笑)
結婚式の引き出物だったんですよね~。
気に入って使っています^^

| Haruna | 2011/08/01 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

