PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

今日は岡山ビブレ地下にある【YEBISU YA PRO】で、
Sunday Afternoon Club Party「SUMMER JAM」がありました♪


すごく楽しいパーティーで、終了時間まであっという間でした・・・☆


CLUBは楽しいけれど、あのタバコの煙い感じがどうしても苦手なので、
禁煙でキッズも楽しめるようなサンデーイベントって本当に嬉しいです!






ショーケースで、JAZZクラスのみんなで1曲踊ったのですが、
しょっぱなから有り得ないミスをしてみんなの足を引っ張ってしまい、
帰宅してから独り反省会・・・


どんなに練習したって、肝心の本番で大きなミスしたらやっぱり悔いは残ります(涙)




もちろん楽しかったし、参加させてもらって良かったな~、って思うし、
DANCEは勝ち負けとかじゃないんですけれど。


それでも「自分との闘い」みたいな部分がやっぱりあって、
先生に振付してもらっている作品ですし、
ひとりで踊るわけじゃないからチームのみんなに迷惑がかかるし。


いつもいつも「次はもっと!!」って思うけど、
今回はかなり悔しかったな~。
気合いが変に空回りしてしまった・・・




それでも性懲りもなく、
できれば来年の発表会に参加したいな、っていう気持ちでいるので、
今日のことを忘れずに、絶対次に生かそう!って思ってます。






いや、でも、本当にいいイベントでした!!
またやってほしいです☆
皆さんお疲れ様でした~~♪


観に来てくれた加幸ちゃん&おばさま&従妹ちゃん、
暑い中どうもありがとうございました!






今回一緒に踊ったAYAMEが


110807.jpg
チームメンバー全員に手紙を書いてきてくれてて、
これがものすごい力作!!
みんなのイメージイラストが絶妙な感じで、思わず記念撮影♪


AYAME本当にありがとう!!
宝物にしますね☆

| 普通の日記 | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです~!
私もタバコは苦手なので、よかったですー!

最初から間違えたなんて!
全然わからなかったし、素敵でしたよー☆

踊り終わって、完璧ってのは逆にない気がしますし、
ホント、正解はないっていうか、奥が深いですね!
バレエとちがって、センスの面がめっちゃ出るジャンルですよね!!
尊敬します~!

おばは昔を思いだし、「もうちょっと若かったら」と言ってましたw
踊りまくるつもりだったのか!?

子どもはなんか、基本人懐っこくて、
誰とでも話に行くくせに、変なとこで人見知りでw

あのままうちに泊まってますが、
たまに訳のわからないダンスをおどってますw

| 加幸 | 2011/08/08 22:29 | URL |

:)

お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!

最初から間違えたって、私もわかりませんでした。
ステキでしたよ~♪

| shinobuny | 2011/08/09 02:47 | URL |

>加幸ちゃん

初クラブイベント、いかがでしたか~?
お祭りの日に暑い中来てくれて本当にありがとうございました☆

そうなんですよね~。
いろんなジャンル、いろんなスタイルのダンスがあって、
もちろん自分の好みはありますが、どれも素敵です。
JAZZと一口にいっても幅広いけれど、
私はこういうのが踊りたい!って思えるスタイルのクラスに巡り合って、
本当に楽しくレッスン受けてます~♪
センス云々はもう、ホント、あからさまに出るので難しいし、
自分に凹むこともしょっちゅうですが、
それでも好きだからやめられないんですよ~。

おばさま、素敵な方でしたね^^
踊りまくって全然OKなのに!
年齢は関係ないですよ~☆

本当にお疲れ様でした。
皆さんによろしくお伝えくださいね!
また金曜日に・・・♪

| Haruna | 2011/08/09 21:52 | URL |

>shinobunyさん

ワオ!Shinobuさん!!
わざわざコメントありがとうございます♪

すごく楽しいイベントでした。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
NXGNのデイイベントはいつも楽しくて大好きです☆

来年大きな公演が控えていてしばらくは難しいと思いますが、
またいつか、デイイベントやってくださいね♪

高松からですけど、本当に応援していますし、
これからもスタジオにレッスン受けに行ったり遊びに行ったりしますので。

詳細が出てからちゃんと考えますが、
出れそうなら発表会も参加したいな~、って思ってます。

またスタジオで!!
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました♪

| Haruna | 2011/08/09 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

