PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

いやー。
すっかりブログの更新も夏休みしてしまいました。


アイスの食べすぎで若干お腹の調子が悪い私ですが、
元気にしております☆


うちの相方が、なんと4日間もお盆休み取れたんです!!!


これは結婚してから初めてのことですよ・・・


とはいえ、前もって知らされていなかった(というか確定していなかった?)せいで、
どこかへ派手に旅行♪・・・なんていうのは無理でしたけど。


こんなに長期間の休みは何年もなかったので、
4日も休みだなんて、
逆にどうやって過ごしたらいいのかわからなかったくらいです(爆)


もうとにかく、本当にノンビリと過ごしました。




110818-01.jpg
*イメージ図 (1)


昼寝もし放題♪夜更かしし放題♪


あとは日帰り温泉行ったり、
ちょっとだけ張り切って外食したり、
その程度で、夏休みっていっても地味~な感じですけどね。


まぁ、相方のお祖母ちゃんの初盆でしたし、
お墓参りやら色々実家での用事もありましたしね。






早いもので高松へ引っ越してもう半年が経ちますが、
相方の勤務時間や出勤日などなど、
色々が以前に比べて少しゆるくなったので本当にありがたく、


家庭内はとっても穏やかで平和でございます(笑)






そして今日(17日)からいつもの毎日に戻ったわけなんですが、
私は専業主婦なもんで休みボケが抜けなくてですね、
今日もうっかりしっかり昼寝してしまいました・・・(汗)




110818-02.jpg
*イメージ図 (2)


ちょっとずつ、私もエンジンかけていかないといけませんね~。


休み中に久しぶりに手芸なんかもしましたし、
猫画像も貯まっているので、
また明日からボチボチUPしていきますね☆

| ニャンズ | 02:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺も負けずに、暑さでだらけたちゃこの画像をアップしてみました。
夏は腹の調子が悪くなりますよね~。
病院に駆け込むと毎回、冷たいもの飲み過ぎだ~と怒られます。

| 恩ちゃん | 2011/08/18 11:04 | URL | ≫ EDIT

寛いだ~って感じが、まりもの画像から
ひしひしと伝わってきます!!

何とも良い感じですねv-237

| たけ坊 | 2011/08/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

>恩ちゃん

お~!ちょうどmixiで見てコメント入れたところでした♪
ちゃこちゃん、可愛いですね!

ついつい冷たいものを飲んだり食べたりしてしまいますが、
これも癖になっちゃうんですよね・・・
わかっちゃいるのですが、やめられません。

| Haruna | 2011/08/19 06:09 | URL |

>たけちゃん

「まりも」は関節がわりと柔らかくて、
ベローーンと開いちゃうのでリラックス感が出ます(笑)

参考画像が良かったですかね♪

| Haruna | 2011/08/19 06:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

