PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲物?


携帯からは【コチラ】


私がPC部屋で仕事をしていると、
必ず「あとむ」が何かを咥えて運んできます。
(靴下とか、ミニタオルとか)


これはどういう意味なんでしょうかね?


疑似獲物なのかしら。
気を惹きたいとか、褒めて欲しいからとか、
そういう感じ??


ネットでは、「いつもありがとう」という感謝の気持ちの表れとか、
「どう?すごいでしょ?」っていう自慢だ、なんていう説が多いみたいですが・・・
(外猫さんは仕留めた小動物や昆虫を飼い主の元へ運んでくるそうです)


運んできたら、一応、必ず手をとめて撫でてやり、
「エライね~」
なんて、褒めるようにしてます・・・(親バカ)


今の家に引っ越してから、毎日やるようになったので、
ちょっと気になってます。


猫って面白いですね~~☆

| ニャンズ | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

